今すぐ画像をタップして受け取る

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

【繊細な起業家は世界を救う】

起業塾や高額講座に参加したのに
まだ形になっていない人のヒーロー

貢献ビンボーな繊細起業家さんを救う
繊細起業プロデューサー
たかみっちーこと中農貴詞です(^^)




【3月のTMC生実績 ほんの一部をご紹介✨】

◎50代女性起業家
 プロモーションしなくても539万売上
 ​ 
◎エルステップコンサル女性
 3か月連続成約&3月333万達成
 ​  ​ 
◎ゼロイチ起業コンサル30代男性
 売上264万達成
 ​ 
◎30代女性自分のやりたいこと
 自分の本心を大切にしつつ
 最高月収200万円超えを達成✨

◎30代ゼロイチ女性商品作って
 2か月で月商100万超えを達成✨

◎多才40代美容コーチング女性起業家
 月収70万超え✨

◎ゼロイチボイストレーナー
 ファーストキャッシュで69万成約✨

◎3児のゼロイチママ
 寄り添いヒアリングで38万成約✨

◎サポート力満点のキャラ立ち男性
 入会3か月でファーストキャッシュ達成✨

◎20代元気なゼロイチ女性
 キャッシュが必要と相談
 初月から月6万のサブスク成約✨

◎健康系でゼロイチママ起業家
オリジナル商品開発と初月で10万円の売上✨


他にもまだまだありますが、
インスタのストーリーズでは
リアルタイムで成果をシェアしています✨
↓↓↓
https://www.instagram.com/nakanotakashi1984

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【限定動画】起業初心者でも最短で結果が出せたTMCの秘密



【個別相談お申込みはこちらから】
動画をご覧になってからお申し込みください✨
↓↓↓
https://booking.receptionist.jp/ba4e7d6c-b9eb-4d90-b674-d29b7cbed6f9/60min


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


大好評のインタビュー回✨✨


今回は
起業家向けボイストレーナーAKIさんの
インタビュー《後編》
をお送りします^^


全くのゼロイチからたった5か月で
69万円の高額コンテンツを
ご成約されたそのプロセス



あますことなく大公開!^^
今回はAKIさんの試行錯誤と
その情熱の根源についてです


あなたの成功にもつながるヒントが
たくさん詰まっていますので


是非最後までお楽しみください✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

===========
最初に変化したのは
家族との関係性

===========


ーAKIさんはTMCに入られて
 ご家族との関係が変わりましたよね



そうなんです^^
TMCに入ってから
夫婦関係がまず良好になりました✨


そして息子からは毎日のように
お手紙が届くようになったんです


パパのやさしいところ
パパといっしょに
いるだけでたのしい
パパにあこがれる…
etc.






本当にじんわりきて心温まり
とてもうれしかったです✨



子供が寝る時に
読み聞かせをしてたんですが


「漫画読んで欲しい」って言われて
声優のスキルを使って読んだんですね



そしたら息子が
すごく喜んでくれるんですよ


「パパなんでそんなにうまいのー!?」
って



「パパな、実はこういう仕事
 してたんやで~」



そんな話をしてると
培ってきたスキルで自分が
役に立ててる充足感っていうんですか


なんかそういうのも
すごく感じて



身近にもっと
自分が役に立てることって
あるんじゃないかな?と
考えるようになってきました




そんな時


TMCメンバーと話す中で
自分の声にコンプレックスがあるとか
活舌が気になるとか
そういうお悩みがあるのも知って



自分がやってきたことで
力になれることがあるかもな



そういう風な発想に
なってきたんです✨




AKIさんならいけますよ
AKIさんからボイトレを受けたい
と言ってくれる仲間も
たくさん生まれて


ボイストレーナーAKIとしての
自信が育まれて行きました



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
============
はじまりは『自分探し』
============

ーAKIさんがTMCに入られたのは
 どういうきっかけだったんでしょう?



実はね
自分探しが発端だったんです



僕、ずっと心の中に


会社勤めじゃなくて
「自分でなんとかしたい」という
想いがあって


声優になれたものの
ご飯食べていくのが難しくて
次に不動産の仕事をしたり
色んな仕事をしてきたんですが



「自分の力で稼ぎたい」


この想いが
本当にずっとあったんです



ある時、スマホで検索したんですよ

「自分の力で稼ぐ 起業」

って



そしたら起業したい人向けの
価値観を理解するためのワーク
みたいなのがいくつか出てきまして


それを自分なりにやってみたら、、、


ある一つのキーワードが
浮かびあがってきたんです


それが
心理カウンセラー
だったんですよ



ー心理カウンセラーに適性が
 あると結果が出たんですか!



そうなんです^^


自分の得意なことは?とか
努力してなくても強みだと
言われるようなことは?


そういった質問に答えていった先の
職業適性診断の結果が


まさかの
心理カウンセラーだったんですね



それまで全く
興味がなかったのですが
心理カウンセラーについて
調べてみたところ


やはり心理カウンセラーだけで
食べていくのは難しいと言った
内容が多くて…



そんな中、
とある心理のプロの方が


心理カウンセラーも
ビジネスをきちんと学ぶ必要がある

と言った発信をしていて



気になってその方の
Facebook投稿を見てみたんです





ふむふむ なるほど…
勉強になるなぁ
と読み進め


コメントではどんな
リアクションがあるんだろう…



と見ていったら



「たかみっちー」



の文字が
目に飛び込んできました(笑)



ー中農さんがその方の投稿に
 コメントされてたんですね!



そうなんです(笑)


色んな方がコメントしてたんですが
一人だけ名前が「たかみっちー」


え、何だろうこの人
とおもいまして(笑)



気になって中農さんのページを
クリックしたんですよ


そうしたらフェイスブックバナーが
マントつけて手を差し伸べている姿で


ますます
何この人!?
って思ったんです





この人を参考にしたいっていうか
ちょっと近づきたいって
もう思っちゃったんですよね



自分探しを始めたのが9月頃で
TMCに入ったのが10月だったので
1ヶ月の自分探しでした✨



ー迅速な自分探しですね!(笑)


はい、早かったですね(笑)
直感で、あ、この人だなって
思いました


それもあって


入会当初から
TMCで飛躍できるぞという
根拠のない自信がありました✨




TMCに入ってからは
FacebookでTMCの外部の方
30人くらいにコンタクトを取り


お悩みヒアリングをしていました



ー30人も!?すごいですね!
 その情熱はどこから出てくるのですか?



やはり


「自分の力で稼ぎたい」
「やり切りたい」



この想いがずっと根底にあった
からだと思います


やり切れた!って
思えることがまだない。。



だからこそ



絶対なんかしたい!
何とかしたい!




自分で何とかできる
自分で稼げる
そんな自分でありたいと



ずっと思い続けてきました



ーそのお気持ちと人を助けたい気持ちが
 合わさったんですね



そうかもしれません
本当にノウハウではないなと思いました


自分の気持ちと
助けたいという気持ちが
完全一致しましたね




色んな方とお話しさせて
いただいたおかげでもあるし


一人じゃなかったから
できたんだろうなという実感が
すごくあります✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
============
夢はコラボレーション
============

ーAKIさんの
 今後の展望やビジョンを
 教えてください



正直、僕の中でまだはっきりと
こういう感じというのは
思い描けてないんです


けれど
色んな方とコラボして行くのは
面白いのかなって思っています




例えば、、、


外見激変プロデューサーと一緒に
声といっしょに外見を変える
プログラムだったり


声診断をされているメンバーさんと
コラボして

ボイトレで僕が外から
声診断では内から
アプローチできたり



そういった様々な形でのコラボが
できたら楽しいなと
思っているんです^^



コラボをきっかけに
クライアントさんとメンバーさんの
橋渡しをすることで


クライアントさんも
新しい可能性を
見出せるんじゃないか?


とも思っています^^



知らない世界のことって
知らないまま終わってる事が多い
と思うんですけど


人と人とがつながると
お互いの世界が広がり



世界が広がると
可能性もものすごく
広がるんですよね




橋渡しをすることで
可能性の広がりを感じたいし
感じてもらいたいと
思っているんです✨



ーお話を聞いてると
 想像を超えた進化が起こりそうで
 ワクワクしますね!



ありがとうございます^^
僕もそんな感じがしています✨




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ー最後にどんな方にTMCを
 オススメしたいですか?



自分らしく楽しく生きていきたいと
思っている人に僕は
強くオススメします✨



本当の意味で
自分らしく楽しく
生きていきたい


そう思ってる人は
ぜひTMCを訪ねてみてください



本当に自分に偽ることなく
本当に自分自身と向き合って
自分が楽しいと思うこと


それに挑戦していける強力な環境が
整っています!^^



自分らしさを
諦めないでください




あなたらしさを発揮しながら
ゼロイチ起業で成功できる道が
必ずあります✨


自分らしく
幸せに成功していきましょう!



ーAKIさん、ありがとうございました!✨✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いかがでしたか?

AKIさんの秘めたる情熱
そして仲間とのかかわりの中で
育まれた自信


そしてなにより
目の前の人を助けたい想いと
その覚悟が感じられる
インタビューでしたね!

 

 

AKIさんが実際に実践された内容を
解説した動画があります


あなたのビジネスがうまくいく
ヒントがたっぷりと詰まっていますので
是非合わせてご覧ください^^


AKIさんがどのように実践されたのか
ストーリーが整理され
知識が定着されますよ✨​
(画像をクリック♪)

↓↓↓



​​​​​​
今日もここまで読んでいただき
ありがとうございました!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【限定動画】起業初心者でも最短で結果が出せたTMCの秘密



【個別相談お申込みはこちらから】
動画をご覧になってからお申し込みください✨
↓↓↓
https://booking.receptionist.jp/ba4e7d6c-b9eb-4d90-b674-d29b7cbed6f9/60min

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

画像をタップで受け取れます

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

あなただけの生き方が見つかる! 

 

 

・繊細なあなただけの起業方法が見つかる!

・やるべきことの優先順位がわかる 

・自分ではまだ気づかない自分に出会う 形にならないもどかしさから解放される

・ 罠のような儲け話がもう気にならない 

・今稼げていないことに焦らなくなる 

・半年で月20万円の稼ぎ方がわかる

 ・仕事も家族関係もどっちもうまくいく

 

 

 

繊細起業プロデュース

個別面談をご希望の方は

こちらをタップ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


TMC繊細起業プロデュース個別相談

 

 

 

 

LINEやってます!


\コストをかけることなく売れるようになる/
3つの特典を無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

 

人気記事ランキング

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位