今すぐ画像をタップして受け取る

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

【繊細な起業家は世界を救う】

起業塾や高額講座に参加したのに
まだ形になっていない人のヒーロー

貢献ビンボーな繊細起業家さんを救う
繊細起業プロデューサー
たかみっちーこと中農貴詞です(^^)






【2月のTMC生実績 ほんの一部をご紹介✨】

◎生活苦だった家族持ち30代男性
 3ヶ月中農との壁打ちで
 66万円✖️4件で264万円の売上
 ​ 
◎初めてのコンテンツ看護師副業30代女性
 入会2週間で27万円一括で受注✨
 ​  ​ 
◎コンサル初経験の40代整体院経営男性
 半年で毎月安定して66万円売上
 ​ 
◎有名起業塾で売上0アラフィフ女性
 セールスを修正し25万円を4件受注✨
 ​ 
◎30代女性自分のやりたいこと
 自分の本心を大切にしつつ
 最高月収200万円超えを達成✨

◎40代女性、セールスせずに買いたいと
 言われ最高月収57万を達成✨

◎30代女性起業家、自分の大好きな分野で
 新メニュー開発最高月収84万超え✨
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TMC紹介動画はこちら



【個別相談お申込みはこちらから】
動画をご覧になってからお申し込みください✨
↓↓↓
https://booking.receptionist.jp/ba4e7d6c-b9eb-4d90-b674-d29b7cbed6f9/60min


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

[[m_teikei]]​

 ​ 
先日は仲間と一緒にお花見に
行ってきました✨


お花見は緊急重要タスクです(笑)
季節限定ですし、こういうイベントは
心を豊かにしてくれますからね^^


仲間と花見🌸✖️BBQ🍖✖️クルーズ🚢
最高でした✨
人生やはり楽しんだもん勝ち✨


楽しんで自分を満たせば
ポジティブなエネルギーが溢れ
みんなを元気にも出来ますからね✨
 ​ 
 ​ 
初めてリアルで会えたメンバーもいて
楽しい時間を過ごしました
ありがとう!^^✨


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、前回まで3回連続
しゃべくり社長の川瀬翔さんの
チャンネルに出演したTMCメンバーの
インタビューをお送りしました!


お楽しみいただけました
でしょうか?✨^^



お三方のインタビューを聞き
中農も初めて知る一面もあったりして


とても楽しく、嬉しく
拝見させていただきました✨^^



今回インタビューに答えてくれた
3人はTMC入会後
わずか数ヶ月で成果を出されました



でも、もしかすると、、、



その様子を見て
心の奥底でこんなふうに感じた方も
いるかもしれませんね



すごいなぁ。。

この3人は特別なんだ
だからできたんだ


私には無理だろうな。。


だって自分には
そんな才能もスキルも
ないんだから…





ふと、そう浮かぶ
お気持ちもわかります



けれど、、、



あえて声を大にして
言わせてください




【 あなたにもできます✨ 】



幸せに成功することは
あなたにも 必ずできます




必ずその道があります



そして、、、
一見、強みやスキルが
わからなかったとしても



あなたの中にも必ず
人生で培ってきた
スキルや才能があり



人のお役に立てる原石が
眠っているのです!✨






ただね、、、



誰にでも「初めて」があります



初めてすることは
勇気がいりますよね



初めてのセールス
初めての発信
初めての実績作り…




初めてすることって
大抵、怖いです


行動してみたけど
失敗した…なんてことも
あるでしょう



しかし、、



その挑戦は必ず糧となり
経験値となって



あなたを豊かさに導いてくれます




インタビューを快く
受けてくれた3人にも同じように


「初めて」


がありました✨



「初めて」のタイミングがあり
試行錯誤を経て…


花開いたのが「今」だったんです



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


全員が全員、短期間で
結果が出るわけではないのは
こういうことなんです


==============
諦めずに続けること
==============


そのタイミングが来るまで
迷いながらも
行動し続けること✨



すぐに結果を求めず
自分に時間を与えてあげてください🌱


植物が一瞬で育つことがないように
あなたが育って実を実らせる時間を
あなた自身に与えてあげてください^^




必ずあなたの努力や想いは
花開きます✨




そして、、、


そんな中でも


人生を加速させたい!
人生の方向性に迷っている!
助けてほしい!



そんな方は、、、



TMCが力になります✨



TMCでは一年かけてじっくり
結果出るまでサポートしますし


多彩なサブ講師や仲間たちとの交流で
あなたさえも気付いていない
あなたの強みや個性が発掘され


仲間たちとの
安心安全の空間の中で
相乗効果が起こり


驚くほどに
人生が加速していきますよ^^



【あなたは一人じゃない】



ぜひ、お手伝いさせてくださいね^^
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TMC紹介動画はこちら



【個別相談お申込みはこちらから】
動画をご覧になってからお申し込みください✨
↓↓↓
https://booking.receptionist.jp/ba4e7d6c-b9eb-4d90-b674-d29b7cbed6f9/60min

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて、素晴らしい成果を出された
3人ですが、


3人ともYou Tubeチャンネルに
顔出し出演するのは「初めて」でした😆



しかもあのカリスマ
しゃべくり社長 川瀬翔さんの
チャンネルともなれば



初めて中の初めてです(笑)



初めての経験の中
緊張しなかったの?
怖くなかった?

などなど


撮影の裏側…
気になりませんか?







そこでなんと!
今回、、、


しゃべくり社長チャンネル出演の裏側を
ドキュメンタリーで
撮影させてもらいました!✨(笑)




カリスマ億超えの社長のチャンネルに
出演させていただくって
ぶっちゃけどんな感じなの?


緊張しなかった?


どんな準備をして
どんなふうにスタンバイして
どんなふうに撮影されてたの?


そして出演して
どんな感想を持ったの!?



そういった様子を余すことなく


リアルに追体験できるような
ドキュメンタリー映像に
なっておりますので



ぜひこちらから
お楽しみください✨
(画像をクリックしてください^^)

↓↓↓
 

 

 

それでは今日も
ここまでご覧いただき
ありがとうございました!✨✨

 

 

 

 

 

画像をタップで受け取れます

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

あなただけの生き方が見つかる! 

 

 

・繊細なあなただけの起業方法が見つかる!

・やるべきことの優先順位がわかる 

・自分ではまだ気づかない自分に出会う 形にならないもどかしさから解放される

・ 罠のような儲け話がもう気にならない 

・今稼げていないことに焦らなくなる 

・半年で月20万円の稼ぎ方がわかる

 ・仕事も家族関係もどっちもうまくいく

 

 

 

繊細起業プロデュース

個別面談をご希望の方は

こちらをタップ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

TMC繊細起業プロデュース個別相談

 

 

 

 

LINEやってます!


\コストをかけることなく売れるようになる/
3つの特典を無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

 

人気記事ランキング

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位