今すぐ画像をタップして受け取る

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

【繊細な起業家は世界を救う】

起業塾や高額講座に参加したのに
まだ形になっていない人のヒーロー

貢献ビンボーな繊細起業家さんを救う
繊細起業プロデューサー
たかみっちーこと中農貴詞です(^^)






【2月のTMC生実績 ほんの一部をご紹介✨】

◎生活苦だった家族持ち30代男性
 3ヶ月中農との壁打ちで
 66万円✖️4件で264万円の売上
 ​ 
◎初めてのコンテンツ看護師副業30代女性
 入会2週間で27万円一括で受注✨
 ​  ​ 
◎コンサル初経験の40代整体院経営男性
 半年で毎月安定して66万円売上
 ​ 
◎有名起業塾で売上0アラフィフ女性
 セールスを修正し25万円を4件受注✨
 ​ 
◎30代女性自分のやりたいこと
 自分の本心を大切にしつつ
 最高月収200万円超えを達成✨

◎40代女性、セールスせずに買いたいと
 言われ最高月収57万を達成✨

◎30代女性起業家、自分の大好きな分野で
 新メニュー開発最高月収84万超え✨
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TMC紹介動画はこちら



【個別相談お申込みはこちらから】
動画をご覧になってからお申し込みください✨
↓↓↓



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

先日は仙道塾の仲間の
誕生パーティーがありました^^


中農はサプライズで
登場させていただき…


そして、そこからの、、、
フィナーレは、顔面ケーキ(笑)


まるで小学生に戻ったかのように
みんなで楽しみました(笑)


何歳になっても、全力でビジネスをして
全力で遊び楽しめる仲間と環境がある✨


とても豊かだなと感じます✨
メンターと仲間たちに感謝です✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、今日のテーマはこちら!

~~~~~~~~~~~~~~~
『実績』はなくて当たり前!
誰もができるゼロから始める
実績作りの1stステップ

~~~~~~~~~~~~~~~



ゼロからビジネスを始める人は
当然ながら実績がないところからの
スタートになります


実績がないから…
自信がないから…
特技がないから…



そこで一歩を踏み出せない人は
多いのではないでしょうか?


事実、実績がない状態だと
実績がある状態と比べれば


お客さんに訴求しづらいという
ことはあります



だから実績を創りに行きたい
わけなのですが、、、


実績を創ろうにも、最初は
お客さんがいませんよね^^;


ですので、
実績作りの前に


まず、するべきことが
あるのです



一体何でしょうか?








それを考えるには
そもそもビジネスとは何なのかを
腑に落とす必要があります



そう、、、



==============
ビジネスとは
人の問題解決、悩み解決

==============



オーケー、わかってますよ
ビジネスがお悩み解決ってことは!

でもそのとっかかりが
つかめないんです💦



そんな声が聞こえてきそうですね(笑)



人のお悩みを解決するためには
まず最初に何をしたら
よいのでしょうか?



それは、、、








~~~~~~~~~~~~
お悩みを『聞く』
~~~~~~~~~~~~




なんだ…そんなこと?


そう思いましたか?^^



お悩みのリサーチはやはり
現場の声を聞くのが一番✨



実際、TMCのコンテンツも
繊細さんたちのお悩みを
直接聞くことで生まれたんですよ^^



最初にコンテンツを考えた時、中農は
1対多の講座形式にしようかと
考えていました


しかし、、、


実際にお客さんやモニターさんに
お悩みを聞くと
こんな声が聞こえてきたのです。。


✅やり方を習っても自分にはできない
✅どう自分に落とし込んだらいいかが
  わからない
✅わからない時にいつでも聞ける
  環境・サポートが欲しい



最初に中農が考えていた方向性とは
異なりますよね?



そのお悩みを聞けたからこそ


今のTMCへとつながるコンテンツが
出来上がっていったわけです^^



こんな風に

自分の頭の中で想像したことって
実際に聞いてみたりしてみたりすると
違うことがほとんどなんですよね



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


では次に


誰にお悩みを聞いたらいいの?


ということなのですが
結論から言いますね



それは、、、






===============
あなたの話聞いてくれる人
===============




え…?
話を聞いてくれる人?

それだけ??




そうです
シンプルですよね(笑)



例えば、あなたが何かしらの
悩みを持っていたとしましょう


その時、あなたなら誰に
悩みを打ち明けますか?


おそらく、、、



あなたと何かしらの
人間関係がある人




なのではないでしょうか?



駅でたまたま隣に座った人に
打ち明けたり…ということは
少ないと思います


(全く関係ない人だからこそ話せる…
 ということもまれに
 あるかもしれませんが…笑)



お悩みをヒアリングしやすい条件
それを考えると


まず最初にあなたが
お悩みを聞く相手は


あなたの話を聞いてくれる
あなたと人間関係がある人

なんです✨



これが
ビジネスのスタートです✨





でも中農さん!

それだと何も売らずに
悩みを聞くだけで
終わりそうなんですけど…




大丈夫です✨



むしろそれでいいんです✨


ここで大切なのは

~~~~~~~~~~~
悩みを聞いただけで
大成功!

~~~~~~~~~~~

ということ


お悩みを聞く段階のときには
商品サービスを売るとか
マネタイズするとかは


一切考えなくて大丈夫✨


==============
お悩みヒアリングの経験を積む

==============



これがセールスの礎であり
ビジネスにおける非常に大切な
1stステップなんです✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


では「悩みを打ち明けたい」と
思ってもらえるあなたになるためには?


そのヒントがステップ2にありますので
ぜひ動画で確認してみてください
(画像をクリックしたら再生できます✨)

↓↓↓

 

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いかがでしたか?^^


実績がなくても大丈夫!
誰もができるゼロイチの実績作りの
第一歩が伝わっていたら
とても嬉しいです✨

 


今日もここまで読んでいただき
ありがとうございました!


 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TMC紹介動画はこちら



【個別相談お申込みはこちらから】
動画をご覧になってからお申し込みください✨
↓↓↓
https://booking.receptionist.jp/ba4e7d6c-b9eb-4d90-b674-d29b7cbed6f9/60min

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

画像をタップで受け取れます

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

あなただけの生き方が見つかる! 

 

 

・繊細なあなただけの起業方法が見つかる!

・やるべきことの優先順位がわかる 

・自分ではまだ気づかない自分に出会う 形にならないもどかしさから解放される

・ 罠のような儲け話がもう気にならない 

・今稼げていないことに焦らなくなる 

・半年で月20万円の稼ぎ方がわかる

 ・仕事も家族関係もどっちもうまくいく

 

 

 

繊細起業プロデュース

個別面談をご希望の方は

こちらをタップ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

TMC繊細起業プロデュース個別相談

 

 

 

 

LINEやってます!


\コストをかけることなく売れるようになる/
3つの特典を無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

 

人気記事ランキング

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位