今すぐ画像をタップして受け取る

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

【繊細な起業家は世界を救う】

起業塾や高額講座に参加したのに
まだ形になっていない人のヒーロー

貢献ビンボーな繊細起業家さんを救う
繊細起業プロデューサー
たかみっちーこと中農貴詞です(^^)






【昨年12月のTMC生実績 ほんの一部をご紹介✨】

◎鍼灸整骨院の30代男性起業家
 12月入ってわずか3週間で132万売上

◎40代シングルマザー毎日時間共有して
 900円単価の商品から高額商品開発して
 10万、20万、40万

◎30代男性動画プロデューサー
 本業副業で50万の収入が
 100万超え安定✨

◎リストマーケティング0女性起業家
 1日で66万と110万のダブル成約✨

◎40代アパレルメーカー女性
 入って2か月で強みを生かした
 セミナー開催し満員御礼✨

◎ゼロイチ50代女性起業家
 10日で50万、翌月300万
 累計売上1000万超え✨

◎40代ゼロイチ起業女性
 自分の強みがわからない状態から
 コンサル受けまくり
 自分も驚く高額商品誕生✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TMC紹介動画はこちら
https://vimeo.com/776605733/e1007a8e24



【個別相談お申込みはこちらから】
動画をご覧になってからお申し込みください✨
↓↓↓
https://s.lmes.jp/landing-qr/1657167667-YKljvWzO?uLand=IbM2KS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日は…僕にとって
心の面で大きかった出来事を
シェアさせてもらいます✨

 
映画に行ったら大体泣きます
子供が泣くシーンは、、無理です
​ 
 ​ 
例えば親が死んで小さい子が残る。。
これは100%涙腺崩壊します。。
 ​ 
 ​ 
それは泣く所やん
泣いても恥ずかしくないとこやん

 ​ 
 ​ 
でも、その日は違いました
クライアントさんの前なのに…
カッコよくいたいのに…


たまらず涙がこぼれたのです。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  
TMCの朝礼では
その日一日のタスクのシェアと瞑想


そして、その日朝礼に参加している
メンバーの雰囲気等を感じて


マーケティングや事業の話
マインドの話を話したりします


その朝も、タスクシェアして
瞑想して、こぼれ話をシェア…
していた…


していたんですが…
 
 ​ 
気がつけば…
泣きながらある出来事を
シェアしていました




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

~~~~~~~~~~~~
「鼻毛出てるよ」
~~~~~~~~~~~~


あれはTMCを始めた
1期の頃…


僕はコンサルの時、
クライアントさんにそう言いました



「鼻毛出てるよ」というのは
比喩で具体的には


クライアントさんがうまくいかない
方向性に進んでしまっているとき


この部分をもっと修正したほうがいい
そう感じた時


その部分をはっきりと
指摘するということです






今のままではまずいことがあれば
クライアントさんに
面と向かってまっすぐに伝えること



これは、僕がコンサルをする時に
必ずしようと心がけていることです







僕が本当に自分の商売のことだけ
考えるとですね


クライアントさんがもし
鼻毛が出てても


鼻毛出てますよ~と
指摘しないのが賢いです


鼻毛出てるよ、って伝えるということは
クライアントさんに嫌な思いを
させてしまうかもしれないですし


それを伝えることによって
僕が嫌われてしまう可能性も
大いにあるわけです


それよりは
余計なことは指摘せず


中農さんていい人やな~って思われて
仲良く過ごすのが…
一見、賢く見えるかもしれません



でもね



それは違う!

僕の価値観は
それではない!!



=============

クライアントさんには成長し
起業家として成功して欲しい


そして成功してTMCから
羽ばたいていってほしい


=============

なんだったら
僕を超えていってほしい!


===============


それこそが僕の価値観なので



クライアントさんが外で
恥をかかないように


クライアントさんが最短で
羽ばたけるように



惜しみなく何でも伝えますし
クライアントさんがうまくいくため
あらゆる戦略を伝えます




一旦は痛みを伴うかも
しれない…けど


~~~~~~~~~~
修正が必要な部分は
まっすぐ指摘する

~~~~~~~~~~



「鼻毛出てるよ」って


例え僕が嫌われようとも。。




そう心に決めていました
 ​ 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


でもね、、
はっきり言いすぎちゃった
みたいです

 ​ 
「鼻毛出てるよ」と
伝えたクライアントさん


仲違いし、、、
TMCを去りました



「過去をギフトにしよう」とか
「全てに感謝しよう」とか

 ​ 
 ​ 

中農もクライアントさんに
いつも言います


 ​ 
でも、、、実際には
難しいこともあります

 ​ 
 

結果が出なければボロクソに言われ
何かを決めたら文句を言われ
結果を出しても強く言ったら憎まれる。。
 ​ 
 ​ 
与えたものは忘れ去され
得られた結果は自分のおかげ。。
 ​ 


あぁ、やるせない!!



でも、、、 ​ 


それでもいい
それでもいいんです

​ 

 
その方は​当時、生活で
生き死にがかかっていました


そして
「鼻毛出てるよ」の指摘がきっかけで
TMCを離れることになった



でもTMCを去ったあと、、、



その方のSNSには2か月連続
100万円以上の売上報告が
上がっていたんです
 ​ 


だからよかった。。

 ​ 
恨まれても踏み倒されても
ちゃんと言ってよかった
 ​ 

だって、その方の成功に
つながっていたんだから。。。



そう思っていました
 ​ 







でもね、、ずっと心の奥で
引っかかっていたみたいです
 ​ 
 ​ 
その出来事は完全には
消化しきれていませんでした



気がつけば、、、
メンバーさんの前で泣きながら
このことを話していました
 ​ 



すいませんね、といいながら
涙がこぼれました



そうしたら、、、





 ​ 

たくさんのメンバーさんが
いっぱい励ましてくれました✨
 ​ 
たくさんのメンバーさんが
一緒に泣いてくれました✨

 ​

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ​

その時初めて​…


悲しくて辛くて、もどかしい


そんな経験を与えてくれた


その人。。



その方にも、、
 ​ 



・ ​ 


心の底から感謝することが
できたんです✨





絶対無理だと思ってました、、、
でも、できた…✨
 ​ 
 ​ 

今なら言えるかな。。。
 ​ 
 ​ 
================  ​ 

1番憎くて1番嫌いな人に
心から感謝できるかどうか✨

 ​ 
================

 ​ 
 ​
本当に難しかったことのことが
いつも一緒にいるみんなのおかげで
感謝に変わりました✨


最強の因縁が
最良の日々に戻りました^^



仲間たちがいなければ、、、
一人では無理だった



そんな仲間達には
本当に感謝しかありません✨



~~~~~~~~~~~~~
✨本当にありがとう✨
~~~~~~~~~~~~~





これを読んでくれている

あなたももし
一人で頑張っているのだとしたら




ぜひTMCの環境を頼ってください✨



僕やサブ講師が徹底サポートしますし


僕に最良の日々を
プレゼントしてくれた仲間たちが


あなたを待っています^^✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お知らせです✨

===================
📣TMC2期生募集【本日】まで
===================

TMCの強みの一つが「仲間の力」
これからの時代を乗り越える
仲間を創りに来てください^^


✅今なら中農の無制限個別コンサル
✅言葉を降ろすSAYA月1コンサル
✅7名であなただけ専属サポート
✅100名マッチング&バックアップ
✅永久200万円回収保証
✅40万円のアフィリ権利



様々な特典がついている
TMC2期生の募集は2月28日まで✨
(本日申込みされた方までです✨)



一人で頑張るのが厳しくなってきた…
徹底サポートする商品を作りたい!
末永く成功していきたい!



そんな方は、ぜひ一歩を踏み出して
LINEに
『個別相談希望』と送ってください♪
日程が合わない方はお気軽にご連絡下さいね✨

↓↓↓

【個別相談お申込みはこちらから】
https://s.lmes.jp/landing-qr/1657167667-YKljvWzO?uLand=IbM2KS

↑↑↑


ご連絡お待ちしております^^
以上、お知らせでした!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は勇気を出して
僕のぶっちゃけ話をしてみました^^


いかがでしたか?
なにか、メッセージが伝わっていたら
とても嬉しいです♪
 


今日もここまで読んでいただき
ありがとうございました!


 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TMC紹介動画はこちら
https://vimeo.com/776605733/e1007a8e24



【個別相談お申込みはこちらから】
動画をご覧になってからお申し込みください✨
↓↓↓
https://s.lmes.jp/landing-qr/1657167667-YKljvWzO?uLand=IbM2KS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

画像をタップで受け取れます

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

あなただけの生き方が見つかる! 

 

 

・繊細なあなただけの起業方法が見つかる!

・やるべきことの優先順位がわかる 

・自分ではまだ気づかない自分に出会う 形にならないもどかしさから解放される

・ 罠のような儲け話がもう気にならない 

・今稼げていないことに焦らなくなる 

・半年で月20万円の稼ぎ方がわかる

 ・仕事も家族関係もどっちもうまくいく

 

 

 

繊細起業プロデュース

個別面談をご希望の方は

こちらをタップ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

TMC繊細起業プロデュース個別相談

 

 

 

 

LINEやってます!


\コストをかけることなく売れるようになる/
3つの特典を無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

 

人気記事ランキング

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位