今すぐ画像をタップして受け取る

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

【繊細な起業家は世界を救う】

起業塾や高額講座に参加したのに
まだ形になっていない人のヒーロー

貢献ビンボーな繊細起業家さんを救う
繊細起業プロデューサー
たかみっちーこと中農貴詞です(^^)






【昨年12月のTMC生実績 ほんの一部をご紹介✨】

◎鍼灸整骨院の30代男性起業家
 12月入ってわずか3週間で132万売上

◎40代シングルマザー毎日時間共有して
 900円単価の商品から高額商品開発して
 10万、20万、40万

◎30代男性動画プロデューサー
 本業副業で50万の収入が
 100万超え安定✨

◎リストマーケティング0女性起業家
 1日で66万と110万のダブル成約✨

◎40代アパレルメーカー女性
 入って2か月で強みを生かした
 セミナー開催し満員御礼✨

◎ゼロイチ50代女性起業家
 10日で50万、翌月300万
 累計売上1000万超え✨

◎40代ゼロイチ起業女性
 自分の強みがわからない状態から
 コンサル受けまくり
 自分も驚く高額商品誕生✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TMC紹介動画はこちら
https://vimeo.com/776605733/e1007a8e24



【個別相談お申込みはこちらから】
動画をご覧になってからお申し込みください✨
↓↓↓
https://s.lmes.jp/landing-qr/1657167667-YKljvWzO?uLand=IbM2KS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


先日、午前と午後のコンサルの間が
2時間半空いていたので


そうだ!!と思い立ち
サウナに行きました✨


気持ちよくサウナから出ると
カラオケがふと目に留まり…


思い切り声を出したいな
と思って一人カラオケに行ってきました


すると、、、午後からのコンサルが
非常に整った状態でできました✨




仕事の合間に行くのはどうかな?
と少し思ったのですが


結果として仕事のパフォーマンスが
格段に上がりましたので


自分を満たすこと、整えることの
大切さを改めて体感しました✨^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、本日のテーマはこちら!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
惜しい!ビジネスの基本『TTP』
それだけではダメな理由とは?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



中農がメンバーさんのコンサルをする時
こう尋ねることがあります



『誰をモデリングしましたか?』
『モデリング先を探してください』




『モデリング』というのは
あなたがこれから展開していく
ビジネスのジャンルで


既にうまくいっている方の
発信や集客の導線、コンテンツの内容
などを参考にする


ということです



別の言い方をすると
『TTP』ともいうのですが



TTPとは


T:徹底(Tettei)
T:的に(Tekini)
P:パクる!(Pakuru!)



の略です✨
シンプルですね(笑)



ゼロイチ起業家は特に


自分の商品はゼロからオリジナルで
創らなければいけない…!



と思ってしまいがち!



違います!



ビジネスの基本は
モデリングでありTTPなのです✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


でも中農さん!


徹底的にパクるって言われても
それこそ丸パクリになるから

やっぱりすごく
抵抗が出るんですけど…




そう思ったそこのあなた!







正解です✨
そしてあなたは生粋の繊細さんです(笑)



ここでTTPとその先につながる
あるエピソードをご紹介しましょう



・・・・・



二人のコピーライターの元に
コピーライティングの依頼が来ました





成功すれば億の売上が
失敗すれば何千万もの損失が出る
超重要な案件です




一人のコピーライターは
素晴らしいコピーを思いつくべく
日夜デスクに向かいコピーを
考え続けました


もう一人のコピーライターは
デスクの引き出しに大切にしまってある
資料を手に取り、その中から
過去の事例を探しました



日夜デスクに向かって考え続けた
コピーライターは
期限直前に渾身のコピーを納品しました


過去の事例を参考にした
コピーライターは
依頼を受けて数日のうちに納品しました



さて、、、
二人のコピーの成果は…?


どうなったのでしょうか…?







=============
数千万の損失
数億円の売上

=============



結果は見事に二極化しました


自己流で考えたライターのコピーは
数千万の損失を


過去の事例を参考にしたライターの
コピーは数十億の売り上げを
叩き出したのです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


実は


自己流で考えたライターは
経験を積み、少し自信をつけてきた
中堅ライター


過去の事例を参考にしたライターは
世界的なベテランのライター
だったんですね



世界レベルのライターの頭の中には
既に色んなアイデアやノウハウ
知識があります


けれど、絶対に自己流では考えず
過去にうまくいった事例を
必ず持ち出してくるわけです✨




そもそも…


過去にうまくいった事例というのは
それまで無数の方々が試行錯誤
そして研鑽して築き上げた


磨き上げられた成功事例なわけです


個人が限られた人生の中で
経験してきた限られた英知と
無数の人が研鑽し続けてきた英知…


どちらをベースにする方が
より多くの人たちにメッセージを
届けられるか?



想像しやすいですよね^^




でも、中農さん!

過去の事例を持ち出して
パクるだけだったら
頼む意味がないじゃないですか!



その通り!!



『TTP』だけでは惜しい!
その理由がここにあります




ベテランのコピーライターは
過去の成功事例を持ち出し
その成功事例をベースに


今までのノウハウ、経験や知識を
かけ合わせていったんですね


そうすることで
成功事例をモデリングしつつ
オリジナリティのある威力抜群のコピーが
誕生したのです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ですので
『徹底的にパクる』は
正確に言うとこうです



『徹底的にパクって磨く✨』




TTPMですね(笑)



徹底的にパクった後に
それをブラッシュアップしていく


TTPした後に
あなた自身の考えや経験を
付け加えて磨いていく✨



そうすることによって
あなたのオリジナルコンテンツが
できあがっていくのです✨


そう考えると少し、商品づくりの
ハードルが下がりませんか?^^



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お知らせです✨

================
📣TMC2期生募集2月末まで
================

TMCのモットーは「徹底サポート!」
これからの時代に必須の横のつながりも
作ることができますよ^^


✅今なら中農の無制限個別コンサル
✅言葉を降ろすSAYA月1コンサル
✅7名であなただけ専属サポート
✅100名マッチング&バックアップ
✅永久200万円回収保証
✅40万円のアフィリ権利



様々な特典がついている
TMC2期生の募集は2月28日まで✨


一人で頑張るのが厳しくなってきた…
徹底サポートする商品を作りたい!
末永く成功していきたい!



そんな方は、LINEに
『個別相談希望』と送ってください♪

↓↓↓

【個別相談お申込みはこちらから】
https://s.lmes.jp/landing-qr/1657167667-YKljvWzO?uLand=IbM2KS

↑↑↑


ご連絡お待ちしております^^
以上、お知らせでした!
 

 


今日もここまで読んでいただき
ありがとうございました!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TMC紹介動画はこちら
https://vimeo.com/776605733/e1007a8e24



【個別相談お申込みはこちらから】
動画をご覧になってからお申し込みください✨
↓↓↓
https://s.lmes.jp/landing-qr/1657167667-YKljvWzO?uLand=IbM2KS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

画像をタップで受け取れます

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

あなただけの生き方が見つかる! 

 

 

・繊細なあなただけの起業方法が見つかる!

・やるべきことの優先順位がわかる 

・自分ではまだ気づかない自分に出会う 形にならないもどかしさから解放される

・ 罠のような儲け話がもう気にならない 

・今稼げていないことに焦らなくなる 

・半年で月20万円の稼ぎ方がわかる

 ・仕事も家族関係もどっちもうまくいく

 

 

 

繊細起業プロデュース

個別面談をご希望の方は

こちらをタップ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

TMC繊細起業プロデュース個別相談

 

 

 

 

LINEやってます!


\コストをかけることなく売れるようになる/
3つの特典を無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

 

人気記事ランキング

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位