今すぐ画像をタップして受け取る

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

【繊細な起業家は世界を救う】

起業塾や高額講座に参加したのに
まだ形になっていない人のヒーロー

貢献ビンボーな繊細起業家さんを救う
繊細起業プロデューサー
たかみっちーこと中農貴詞です(^^)






【昨年12月のTMC生実績 ほんの一部をご紹介✨】

◎鍼灸整骨院の30代男性起業家
 12月入ってわずか3週間で132万売上

◎40代シングルマザー毎日時間共有して
 900円単価の商品から高額商品開発して
 10万、20万、40万

◎30代男性動画プロデューサー
 本業副業で50万の収入が
 100万超え安定✨

◎リストマーケティング0女性起業家
 1日で66万と110万のダブル成約✨

◎40代アパレルメーカー女性
 入って2か月で強みを生かした
 セミナー開催し満員御礼✨

◎ゼロイチ50代女性起業家
 10日で50万、翌月300万
 累計売上1000万超え✨

◎40代ゼロイチ起業女性
 自分の強みがわからない状態から
 コンサル受けまくり
 自分も驚く高額商品誕生✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TMC紹介動画はこちら
https://vimeo.com/776605733/e1007a8e24



【個別相談お申込みはこちらから】
動画をご覧になってからお申し込みください✨
↓↓↓
https://s.lmes.jp/landing-qr/1657167667-YKljvWzO?uLand=IbM2KS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


おはようございます!


2022年も2000万近く
学びに投資をしたのですが
今年も順調に更新中の中農です(笑)


継続して学んでいる環境もあれば
新しく学ぶ環境もある🌟


学びに終わりはないなとつくづく感じております。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【ノウハウ教えます!は時代遅れ】
変化の激しい時代に生き残る方法とは?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なっなにぃ!!!ノウハウは時代遅れだとぉーーー!!!
せっかくお金をかけて1年かけて学んで
ようやくそれを形にしようとしているのに!!!!


っていう人はどのくらいいますか??





これ、、、2年前の僕ですね(笑)


どういうことやねん!?







はい(笑)
結論を先に言うと


ビジネスの市場、特にSNSを活用した
マーケティングの世界は変化が激しくて


半年前のノウハウでは
もう通用しない状態



なんですね



SNSのアルゴリズムは今
短期間で目まぐるしく
変化し続けています



そしてこれは
SNSだけではありません




実は今の時代、
ビジネス全体
目まぐるしく変化しているのです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ということで
今日はテーマはこちら!


================

変化が激しい時代でも
幸せに成功する方法✨


================



今のビジネス界隈は変化が激しいので


最新の情報に常に
アップデートすることが
必要になってきます


しかも変化のスパンも短いので


短いサイクルで試行錯誤を
積み重ねていかなければなりません


ちょっとノウハウ
知ってるから教えますよ!



ではもう
通用しなくなっていきます



なぜかと言うと、、



最新の情報はすぐに
Youtubeで無料で共有されて
しまうからなんですね💧



変化には対応しないといけない
だけどノウハウだけでは通用しない




では、幸せに成功するためには
どうしたらいいのでしょうか?


少し考えてみてください







もはやマイペースに生きる?


マイペースも色々ですね
もちろん大事な時もありますが



顧客に価値を提供するためには
マイペースだけでは
いられないこともあります



変わらないものを探す?



これはある意味で正解です



しかし見つからないと
困ってしまいますね



変化の激しい時代に
幸せに成功する方法



それは…









===============

そのジャンルを極める
【探究者】になる✨


===============

~~~~~~~~~~~~~~

自分が情熱を持てる
ジャンルを見つけ

そのジャンルを極める
【探究者】になるべし✨


~~~~~~~~~~~~~~




やりたいことをすることが
いかに大切か
再確認できますね!✨



ビジネスの世界は答えのない世界


SNSのアルゴリズムなんかは特に
答えを知ることはできない世界です


ですので講師にも答えが
わからないことなんですね



あなたが講師だったら
答えのない質問にどう答えますか?


これまでも私の関わってきた探求者は


「自分はこういう風にしてみた時に
 こういう結果が得られたから

 これは私の見解だけど
 こういう方向性だと思います」




…と



独自の見解をしっかり
出してくださったんですね



いつも探求者の回答を聞いて
さすがだなぁ!と感じてました



つまり、わからない問いに
仮説を立て膨大な量の実験をして
試行錯誤しているからこそ


私はこう思います!

って


独自の見解を
答えられるわけです



これって、
本当に好きじゃないと
できませんよね✨



これからの時代
「ノウハウ教えます」では
もはや通用しません



常に最新のものを取り入れ
自分の見解も含めて言える
くらいにならないといけません



そのジャンルが
好きで好きでしょうなくて
常に研究してます✨



というレベルですね



僕はやっぱり
起業支援と学びが本当に
大好きです✨


2年前この分野を探求しようと決めました
でも、、、
実はもっと前から関わっているんですよね


もう既にあなたは、自分のジャンルに
時間とお金と労力を費やしていませんか??


これからっていう人もいますし
もう既にこれまでの人生の中に答えのある人もいます。


一度、自分のこれまでと、そして価値観を確認してみましょう
LINEで送っている26PのPDFがお役に立つでしょう!!


持ってない方はLINEに「PDFください」って連絡下さい🌟
自動設定するの面倒なので1つ1つ手動で送ります(笑)
、、、LINE探求しろよ(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いかがでしたか?


自分はこのジャンルだったら
情熱が湧いてくる!


とにかくこれだけは
極めたいんや!




あなたも
そういう分野を見つけたら


広く浅くではなく
極める方向性で


あなたのジャンルを決めて
みてください✨✨


変化が激しい時代ですが
幸せに成功していきましょう^^
 

 

 




今日もここまで読んでいただき
ありがとうございました!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TMC紹介動画はこちら
https://vimeo.com/776605733/e1007a8e24



【個別相談お申込みはこちらから】
動画をご覧になってからお申し込みください✨
↓↓↓
https://s.lmes.jp/landing-qr/1657167667-YKljvWzO?uLand=IbM2KS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

画像をタップで受け取れます

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

あなただけの生き方が見つかる! 

 

 

・繊細なあなただけの起業方法が見つかる!

・やるべきことの優先順位がわかる 

・自分ではまだ気づかない自分に出会う 形にならないもどかしさから解放される

・ 罠のような儲け話がもう気にならない 

・今稼げていないことに焦らなくなる 

・半年で月20万円の稼ぎ方がわかる

 ・仕事も家族関係もどっちもうまくいく

 

 

 

繊細起業プロデュース

個別面談をご希望の方は

こちらをタップ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

TMC繊細起業プロデュース個別相談

 

 

 

 

LINEやってます!


\コストをかけることなく売れるようになる/
3つの特典を無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

 

人気記事ランキング

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位