今すぐ画像をタップして受け取る

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

【繊細な起業家は世界を救う】

起業塾や高額講座に参加したのに
まだ形になっていない人のヒーロー

貢献ビンボーな繊細起業家さんを救う
繊細起業プロデューサー
たかみっちーこと中農貴詞です(^^)






【昨年12月のTMC生実績 ほんの一部をご紹介✨】

◎鍼灸整骨院の30代男性起業家
 12月入ってわずか3週間で132万売上

◎40代シングルマザー毎日時間共有して
 900円単価の商品から高額商品開発して
 10万、20万、40万

◎30代男性動画プロデューサー
 本業副業で50万の収入が
 100万超え安定✨

◎リストマーケティング0女性起業家
 1日で66万と110万のダブル成約✨

◎40代アパレルメーカー女性
 入って2か月で強みを生かした
 セミナー開催し満員御礼✨

◎ゼロイチ50代女性起業家
 10日で50万、翌月300万
 累計売上1000万超え✨

◎40代ゼロイチ起業女性
 自分の強みがわからない状態から
 コンサル受けまくり
 自分も驚く高額商品誕生✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TMC紹介動画はこちら
https://vimeo.com/776605733/e1007a8e24



【個別相談お申込みはこちらから】
動画をご覧になってからお申し込みください✨
↓↓↓
https://s.lmes.jp/landing-qr/1657167667-YKljvWzO?uLand=IbM2KS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


まだまだ寒さが続きますが
体調など崩されていないでしょうか?


先日のことなのですが…中農の身体に
ある事件が起こりました。。


いつも通りTMCの朝礼の後
ジムで筋トレをしていたんですね


その時です


ぶちっ!という感覚が
走ったかと思ったら足への痛み!


あぁ、、、やっちまった。。。


そうです。。肉離れ
なってしまったのです。。


当初の予定をキャンセルし、
療養しました(TT)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


行きたい用事があったのに
突然のトラブルで行けなくなる



あなただったら、こんな時
どんな風に思いますか?



なんでこんな時に限って…
ついてないわぁ…



不運だなぁとこんな風に思う方も
多いかもしれませんね^^



僕も昔はそうでした



けれど今は、、、



===============

起こる出来事は
  すべて最善


===============




今のあなたに必要なことだから起こっている


このマインドセットがあったおかげで
ある決断ができたのです✨



その決断とは、、、





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

売上を上げることをやめること

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


え?売上?


肉離れと売上に何の関係が?



そう思いますよね?(笑)



しかも、これは
中農に限ったことではなく


あなたにも知らぬ間に
起こっている事象なんです!




例えば、こういう経験を
したことはありませんか?


・仕事の頑張りすぎで体調を崩してしまった
・大事な用事の前日に高熱が出た




あるあるですよね



実は今回の中農の肉離れと
上記の青字の経験は


実は


”あるメッセージ”


が隠されているのです



一体どんなメッセージが
隠されているのでしょうか?




少し考えてみてください。。







免疫力低下してるよのサイン?


確かに、免疫力が低下していたら
医学的にも風邪をひきますね(笑)

けれど実は
もっと深いメッセージがあります



無理をしすぎていたサイン?


これは確かに一理あります
けれど、心に沿ったことをしていれば


周りからは無理をしているように見えても
本人は絶好調ことはよくあります



いざという時に起こる
けがや事故…


その原因は...








================

神様からの
ドクターストップ✨


================



そうなのです


自分が本当は望んでいないこと
もうステージが変わっていること


けれどついつい今まで通りに
行動してしまっている自分


そんなときに神様から
ドクターストップがかかるんですね



今回の中農の肉離れも
そうだったんです


ついつい比較をしてしまって
もっと売り上げないと!と
思ってしまっていましたが


自分の心で本当に望んでいるのは
さらなる売上ではなく


今のメンバーさんのサポートに
全集中することだと


神様からのドクターストップで
気付くことができたんです✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


実はこの捉え方は僕だけが
特別にしているわけじゃありません


知っている方も多いかと思いますが
倫理法人会という早朝から
経営者さんが集まる会がありまして


その会ではビジネスよりも
とにかく倫理を学ぶんですね



倫理法人会の学びの中に


=====================
 
「病気になったらありがとう」
 
=====================



という言葉があります✨



癌になったりとか大病を患ったら
その病気に感謝しなさい



という意味なんですね



あなたが心と違う方向性で
頑張ってしまってる時に


ちゃんと自分を止めて
くれているんだということです



有名ユーチューバーの鴨頭嘉人さんも
同じ考え方をされているお方です



鴨頭嘉人さんは
スピード違反で捕まえられたら


捕まえてきた警察官に
『ありがとうございます!』って
ガチで言える方なんですよね



なぜ『ありがとうございます!』
なのかと言うと


警察官が捕まえてくれないまま
運転し続けていたら


もっと大変な事故に遭っていたり
逆に事故を起こしてしまったり
していたかもしれない…と


だからその人が止めてくれたんだ
という考え方なんです✨



だから今回の僕の肉離れも
このまま走らないで!と


怪我までして、止めて
頂けたんだなと感じております^^✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いかがでしたか?


今日は『病気になったらありがとう』
テーマに書かせていただきました✨


もし病気や何かの不調が訪れた時
メッセージとして受け取ってもらえたら
とても嬉しいです^^

 

 

 

それでは
今日もここまで読んでいただき
ありがとうございました!


 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TMC紹介動画はこちら
https://vimeo.com/776605733/e1007a8e24



【個別相談お申込みはこちらから】
動画をご覧になってからお申し込みください✨
↓↓↓
https://s.lmes.jp/landing-qr/1657167667-YKljvWzO?uLand=IbM2KS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

P.S.
肉離れしつつも
歩けそうだったので


お参りに行き、サウナにも行き(笑)
瞑想をしました


その時、自分の身体に
「ありがとう」を伝えたんです


すると、、、、


とても不思議なのですが
足の痛みが和らぎ
歩けるようになりました✨


そんなときに
メンターの中のお一人、
仙道達也さんからメッセージが!




急遽Youtubeチャンネルに出演
させていただくことになりました✨


神様からのドクターストップは
思わぬギフトを運んでくれますね^^

 

 

 

 

画像をタップで受け取れます

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

あなただけの生き方が見つかる! 

 

 

・繊細なあなただけの起業方法が見つかる!

・やるべきことの優先順位がわかる 

・自分ではまだ気づかない自分に出会う 形にならないもどかしさから解放される

・ 罠のような儲け話がもう気にならない 

・今稼げていないことに焦らなくなる 

・半年で月20万円の稼ぎ方がわかる

 ・仕事も家族関係もどっちもうまくいく

 

 

 

繊細起業プロデュース

個別面談をご希望の方は

こちらをタップ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

TMC繊細起業プロデュース個別相談

 

 

 

 

LINEやってます!


\コストをかけることなく売れるようになる/
3つの特典を無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

 

人気記事ランキング

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位