今すぐ画像をタップして受け取る

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

【繊細な起業家は世界を救う】

起業塾や高額講座に参加したのに
まだ形になっていない人のヒーロー

貢献ビンボーな繊細起業家さんを救う
繊細起業プロデューサー
たかみっちーこと中農貴詞です(^^)




【8月、9月のTMC生実績の一部をご紹介✨】




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【TMCが気になる方は無料個別相談へ】 
https://www.jicoo.com/t/T6xk0ANs_1SH/event_types/eEIsRwbxO6m1

*個別相談前にTMCの内容を動画で送ります🌟 
*当日はフランクな質疑応答の場にします✨ 
*あなたにとってTMCがベストではない場合は
 「ベストではないですよ」とお伝えしますのでお気軽にご相談下さい✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


2023年の第一週

 

お疲れ様でした^^


年末年始は家族時間を楽しみました✨
ショッピングモールにスケートリンク


子供たちの新しい一面も見ることができ
父親冥利につきますね


5日から仕事始めでしたが
初日からコンサル15件!


個別相談も1件、さらに
メンターへの個別相談も✨


今年もクライアントさんの成功のため
全力で邁進していきます^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


1月第一週はお正月モードから
お仕事モードへの転換期ですよね


なかなか調子が戻らないなぁとか
少し気が重いなぁという方も
いるかもしれませんね


そんな時、こう思ったりしませんか?



あぁ、仕事なんて一切せずに
時間もお金も自由で


リゾートで優雅に過ごしながら


毎日豪華な高級料理を楽しみ
飽きるまで遊んで暮らしたい。。。




誰しも一度は思いますよね(笑)



けれどね、、、実は
この自由リゾート暮らしには


理想と現実のギャップ


があるのです。。



今日は、


日常の充実度が格段にUPする
「贅沢」にまつわるシェアをします


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


贅沢なリゾート暮らしへの憧れ、、、
かつて僕も持っていました


そして、、、


起業で年商7500万を達成した時
実際に、贅沢三昧をしてみたんです



3か月間、、、



東京中の高級ホテル泊まって…
高級なディナーを食べて…
エグゼクティブラウンジに入って…



夢にまで見ていた贅沢を
とことんまで堪能してみました!



3か月間、思い切り遊んでみて、、、
僕は「ある感情」を感じたのです



どんな感情を感じたと思いますか?



それは、、、








恐怖心



そう。。
まさかの恐怖心だったのです!



確かに一瞬は楽しいんです
けれど、3か月もずっと遊んでいると



自分がどんどん社会から離れて
堕落していく。。




この感覚が膨らみ
不安や恐怖が沸いてくるのです


あれだけ憧れていた
リゾート生活だったのに…



これは脳科学的にも証明されていて
人間はどんなものでも
一瞬で飽きてしまうんですね


タワマンとかもね。。
憧れている方は多いですけど
本当に一週間で飽きますよ(笑)



自由な時間とお金で
豪遊して贅沢三昧!




やってみると意外に
幸福感や充実感は感じられず、、


理想のイメージと
リアルな現実のギャップがあるのです💧


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


じゃあ中農さん!!


贅沢リゾートに憧れていた人は
一体どこを目指せば
いいんですか?💦




そう思いますよね(笑)



贅沢は一瞬で飽きてしまう。。


ならば



幸せな起業ライフを送るためには
一体何が必要なのでしょうか?




少し考えてみてください。。







ワークライフバランス?


確かにバランスは
非常に大切です!

けれど、幸せな充足感を感じるには
バランスだけでは足りません



人のために尽くすこと?


これもとても大切ですね!
繊細さんの強みでもあります

ですが、もうひとつ
大切な要素があるのです!



幸せな起業ライフに外せない
重要な要素、、、




それは







================

自分の価値観に沿った
志事(しごと)を
すること


================


そうなんです✨


自分の価値観に沿っていること


その上で


人のお役に立てていること



そんな



【 志事(しごと) 】



をしている時が


人間、一番充実感を感じられます✨
これが最上の喜びなんですね✨



人のために生きているときの方が
力が湧きますし、充実するのです



僕もそうです



自分の強みであり好きな
学ぶこと、教えることで



心から助けたいと思える
繊細さんのお役に立てていること




これがね、、、



圧倒的充実感なんですよ✨



圧倒的です。。。


リゾートで遊んで
贅沢するよりもずっと


毎日ブラックに働いてる時の方が
幸せなんですね✨



贅沢するとしてもたまにで
ちょうどいいくらいです



じゃあですよ?



ちょっとしたお休みに
高級ホテルに一泊して贅沢をする✨




こういうプチ贅沢をするのに
いくら必要だと思いますか・・・?


それは、、、







15万円です(笑)



例えば半年に一回くらい
贅沢したいとなったら


半年に1回、15万円捻出できれば
十分なわけです



志事で心を満たしながら
たまにちょっと贅沢を楽しむ




これだけでプライベートでもビジネスでも
豊かな充実感を味わうことができます✨


そう思うと憧れの生活へのハードルも
かなり下がると思いませんか?^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いかがでしたか?


あなたの日常の豊かさへのイメージが
少しでも変わっていたら嬉しいです✨



2023年も、充実感を感じながら
トータルで幸せになっていきましょう!✨


それでは今日も
ここまで読んでいただき
ありがとうございました^^
 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【TMCが気になる方は無料個別相談へ】 
https://www.jicoo.com/t/T6xk0ANs_1SH/event_types/eEIsRwbxO6m1

*個別相談前にTMCの内容を動画で送ります🌟 
*当日はフランクな質疑応答の場にします✨ 
*あなたにとってTMCがベストではない場合は
 「ベストではないですよ」とお伝えしますのでお気軽にご相談下さい✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

画像をタップで受け取れます

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

あなただけの生き方が見つかる! 

 

 

・繊細なあなただけの起業方法が見つかる!

・やるべきことの優先順位がわかる 

・自分ではまだ気づかない自分に出会う 形にならないもどかしさから解放される

・ 罠のような儲け話がもう気にならない 

・今稼げていないことに焦らなくなる 

・半年で月20万円の稼ぎ方がわかる

 ・仕事も家族関係もどっちもうまくいく

 

 

 

繊細起業プロデュース

個別面談をご希望の方は

こちらをタップ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

TMC繊細起業プロデュース個別相談

 

 

 

 

LINEやってます!


\コストをかけることなく売れるようになる/
3つの特典を無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

 

人気記事ランキング

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位