今すぐ画像をタップして受け取る

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

【繊細な起業家は世界を救う】

起業塾や高額講座に参加したのに
まだ形になっていない人のヒーロー

貢献ビンボーな繊細起業家さんを救う
繊細起業プロデューサー
たかみっちーこと中農貴詞です(^^)




【8月、9月のTMC生実績の一部をご紹介✨】




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【TMCって気になる…興味がある人はこちら】
https://www.jicoo.com/t/T6xk0ANs_1SH/event_types/eEIsRwbxO6m1

*無理なセールスはありません🍀
*説明を聞いてから判断して頂けます✨
常に目の前のクライアント様のベストだけを考えて提案していますのでご安心下さい✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


私自身も当然色々なコンサルを受けているのですが
その中のお一人がしゃべくり社長こと川瀬翔さんです


先日も月に1回の1時間のコンサル。。。
通常なら自分の事業の相談をするところなんですが


私の場合はそうではなくて
出てくる言葉は全部クライアントさんのこと。。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Aさんはこの方向性で行こうと思うんですが
どう思われますか?


Bさんはあの方向性で…
Cさんはこうがいいと思うんですけど…



すると翔さんから
このような言葉をいただきました✨


「中農さんて、、、自分のことじゃなくて
 クライアントの相談ばっかですね!笑」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


クライアントさんを成功させる✨
年末も全エネルギーを集中させています!


TMCが本格始動してから早5ヶ月✨
毎日全力!コンサル三昧!


ありがたいことにお客様の声は40を越え
半年もたたないうちに売上1000万超えを達成した
クライアントさんまで出ています✨



✨​クライアントさんの成功✨



繊細社長にとって
それが最大の喜びです✨



しかし一方で、、、



ゼロからスタートした人がいます
かなり制限のある中
参加してくれている人もいます


==============

ゆっくりのペースの人
うまく環境に馴染めない人

癒しが必要な人
お金に変わる武器が少ない人


==============


他の講座では置いて行かれたり
形にならずに終わってしまう人。。


TMCにはそんな繊細さんが集まってくる❗️



そんな繊細さんを
いかに救うことができるか?




この問いを元に8月から
様々な改革をしてきました


朝礼を入れてみたり
グルコンを増やしてみたり
日報、月報を入れてみたり​。。


サブ講師を増やしてみたり
サブ講師のスキルを高めてみたり
面談の記録や面談取得状況を調べたり。。


僕自身も相変わらず年間1200万以上は
再投資してみたりしてるわけです



それでも!



決して全員が
うまく行っているわけではありません❗️ ​ ​




こういう時、
うまくいっていない人に対して
このような言葉を耳にすることがあります



あいつは 参加してないからダメなんだ
あいつは 行動してないからダメなんだ



だから自己責任だよ…と



『自己責任』




本当にそうでしょうか…?



「自己責任」は主催者側の
思考停止の言葉だと僕は思っています


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


TMCを成約するとき


クライアントさんを目の前に
毎回心に誓います✨


==========

必ず救ってみせる

==========


救う覚悟は決まっている!
だから救うまでやる!



心の優しい繊細さんが成功できるまで
ビジネスモデル構築をして実行する!

2023年もカスタマーサクセスを
主軸にしたサポートを継続していきます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、今日は年の瀬ですので
一つみなさんに情報提供です🌟


==================

人生を加速させるために
必要なもの


==================


についてお話しましょう!



2022年もあとわずか✨
あなたは今、どんな気持ちでいますか?



今年も頑張ったなぁと
達成感で一杯でしょうか?✨


思ったように進まなかったなぁという方も
いるかもしれませんね^^



けれどこの思いは
共通ではないでしょうか?



来たる2023年、
もっと人生を加速させたい!✨




自分が思い描いた通り、、、いや
それ以上の2023年を過ごせたら



最高だと思いませんか?^^✨



2023年、そんなあなたの人生を
加速させるためには


【あるもの】


が必要です✨



一体何でしょうか?
少し考えてみてください。。 ​​







気合い?

確かに気合いが必要な時もあります
しかし気合いは長続きはしませんし
繊細さんには不向きです



運?

人生を加速させるの運は必要です
しかし運任せでは再現性がありません。。



あなたの人生を加速させるために
必要なこと​



それは、、、









=============

【仕組み創り】

=============


優れた経営者は感情ではなく
「仕組み」を改革し
飛び抜けた成果を生み出しています



彼らは知っているのです



やる気や根性では改革は起こらない
やる気は上下するし、根性では息切れ必至


大きな影響を与え続けるのは
「仕組み」であると


================

成功し続けるためには
適切な「仕組み」が必須❗️


================



チームで勝つ❗️みんなで勝つ❗️



年末年始はよりよい仕組み創りに向け
ゆっくり想いを馳せる時間にします✨


私自身も繊細な起業家が安心して活躍できる
そんな【環境】を更に整えていってます✨ ​



2023年、あなたもぜひ仕組みで
人生を加速させてくださいね^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本年はこれまでメルマガを読んでくださり
ありがとうございました✨


あなたとこうして繋がることができて
中農はとても幸せです✨



2023年も、より良い情報をお伝えしていきますので
楽しみにしていてくださいね♪


それではよいお年をお過ごしください♪^^

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【TMCって気になる…興味がある人はこちら】
https://www.jicoo.com/t/T6xk0ANs_1SH/event_types/eEIsRwbxO6m1

*無理なセールスはありません🍀
*説明を聞いてから判断して頂けます✨
常に目の前のクライアント様のベストだけを考えて提案していますのでご安心下さい✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

画像をタップで受け取れます

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

あなただけの生き方が見つかる! 

 

 

・繊細なあなただけの起業方法が見つかる!

・やるべきことの優先順位がわかる 

・自分ではまだ気づかない自分に出会う 形にならないもどかしさから解放される

・ 罠のような儲け話がもう気にならない 

・今稼げていないことに焦らなくなる 

・半年で月20万円の稼ぎ方がわかる

 ・仕事も家族関係もどっちもうまくいく

 

 

 

繊細起業プロデュース

個別面談をご希望の方は

こちらをタップ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

TMC繊細起業プロデュース個別相談

 

 

 

 

LINEやってます!


\コストをかけることなく売れるようになる/
3つの特典を無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

 

人気記事ランキング

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位