今すぐ画像をタップして受け取る

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

【繊細な起業家は世界を救う】

起業塾や高額講座に参加したのに
まだ形になっていない人のヒーロー

貢献ビンボーな繊細起業家さんを救う
繊細起業プロデューサー
たかみっちーこと中農貴詞です(^^)




【8月、9月のTMC生実績の一部をご紹介✨】




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【TMCって気になる…興味がある人はこちら】
https://www.jicoo.com/t/T6xk0ANs_1SH/event_types/eEIsRwbxO6m1

*無理なセールスはありません🍀
*説明を聞いてから判断して頂けます✨
常に目の前のクライアント様のベストだけを考えて提案していますのでご安心下さい✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


起業塾仲間との卒業旅行…
という名の研修から帰り早速


お休みモードから一気に
お仕事モードへ✨


朝礼にコンサル8件
東京へセミナー受講


そして動画撮影11本!!


来年1月10日に開設
繊細社長Youtubeチャンネル


ゼロイチ起業に必須の
マインドからノウハウまで大公開します!


どうぞお楽しみに♪^^✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


===================

やりたいことをやれ!! 
やりたくないことはするな!!


===================


TMCの最初のオリエンテーションで
お伝えしている言葉です✨



TMCでは、なによりもまず


【心】 


を大切にしています



それは、、、



Total Mission Creator
 全部   道    創る




TMCの名前にも込めました



===================

自分の人生の道は
自分で切り開く!✨


===================



【心】で望んだ願望というのは
基本的に叶う!


【心】を無視しては
自分の人生の舵は切れない!



これまで



心を置き去りにしたまま頑張る
人たちをたくさん見てきました



でも、、、



仕事がうまくいっていても
家庭がボロボロ…


お金が稼げていても
やりがいを感じない…


自分に自信が持てず
貢献貧乏になっている…




僕自身にも
そういう時期がありました



生きがいを感じられず。。
大好きな家族との時間も取れない。。


10年間の回り道、、、
長かった。。苦しかった。。。



もう、僕のように
辛い思いをする人を作りたくない!


大切なものを守るために
戦っている人を応援したい!







だからTMCでは

===============

Totalで
幸せになっていく✨


===============

ここを最重要視しています



ビジネスを通じて
人生全体がよくなっていく✨




【心】を大切にしていくと



まず


家族関係や夫婦関係といった
身近な関係性に変化が現れます


子供との関係がよくなった✨
夫婦の会話が増えた✨


家族の笑顔の時間が増えた✨
家族が応援してくれるようになった✨



心が満たされて行っている証拠です^^✨


こういう声を聴けることが
繊細社長は、たまらなくうれしいのです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

==================

【心】は圧倒的に大切!

==================


けれど、起業においては、、、


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【心】だけでは、少し足りません

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


心ともう一つ
必要な要素があるのです




なんだと思いますか?


少し考えてみてください。。







情熱?


確かに大切!とても大切です!

しかし、情熱はどちらかというと
心と同じ分類です



仲間?


仲間も大切!
仲間の存在から学ぶことは
山ほどありますね!


けれどここでは違います。。



起業の成功に必須の2大要素
【心】ともう一つ


その答えは、、、







==============

【ビジネスモデル】

==============


どんなに心が整っていても
どんなに良いサービスを提供していても


ビジネスモデルが適切でないと
起業で成功はできません

 

 

 

 

例えば、、、



月収で30万いきたい!



という目標を立てた時
多くの繊細起業家は


1,000円の商品を300人に売る!


というような



低単価商品を多くの人数に
販売するビジネスモデル




を検討してしまいます



でもよく考えてもみて下さい


みなさん売上が上がらない時に
集客で悩むんです



それなのに集客をたくさんする
ビジネスモデルにしてしまっている、、


これは個人起業家には不向きな
ビジネスモデルなんです


個人起業家がビジネスを組むなら
集客を不要にする方がいい



つまり、、、
個人起業家が勝つためには



30万円の商品を一人に買ってもらう!


というように



高単価商品を少ない人数に
販売するビジネルモデル




このようなビジネスモデルが
最適なのです



貢献貧乏さんが適切なビジネスモデルに
ガチッとはまると


すぐに結果に繋がります^^



繊細社長としても
本当にうれしい瞬間ですね✨



===================

ビジネスの成功は
心とビジネスモデル✨


===================


心を整え
マインドセットを整え


適切なビジネスモデルに沿って
行動を積み重ねていく!


そうすれば
大丈夫、必ず結果は出ます^^



今日もここまで読んでいただき
ありがとうございました!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【TMCって気になる…興味がある人はこちら】
https://www.jicoo.com/t/T6xk0ANs_1SH/event_types/eEIsRwbxO6m1

*無理なセールスはありません🍀
*説明を聞いてから判断して頂けます✨
常に目の前のクライアント様のベストだけを考えて提案していますのでご安心下さい✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 

P.S.

クライアントさんの強みを
発見する際、、、


僕の奥さんである
彩郁さんの力も借りています✨


強みというのは【心】とも
密接に関わっていますからね^^



彩郁さんの鑑定
クライアントさんの特性や強みを知り


その強みを生かした
ビジネスモデルを構築✨



さらに家運の上げ方の
アドバイスもしていますので


クライアントさんの
家族関係の目に見える変化も早い✨



夫婦で支え合い
クライアントさんの人生のサポートを
させていただけること。。。


ただただ感謝です^^✨

 

 

 

 

 

 

画像をタップで受け取れます

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

あなただけの生き方が見つかる! 

 

 

・繊細なあなただけの起業方法が見つかる!

・やるべきことの優先順位がわかる 

・自分ではまだ気づかない自分に出会う 形にならないもどかしさから解放される

・ 罠のような儲け話がもう気にならない 

・今稼げていないことに焦らなくなる 

・半年で月20万円の稼ぎ方がわかる

 ・仕事も家族関係もどっちもうまくいく

 

 

 

繊細起業プロデュース

個別面談をご希望の方は

こちらをタップ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

TMC繊細起業プロデュース個別相談

 

 

 

 

LINEやってます!


\コストをかけることなく売れるようになる/
3つの特典を無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

 

人気記事ランキング

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位