今すぐ画像をタップして受け取る

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

僕と妻の

1番の助っ人で

しっかり者の

次女のくぅちゃん

 

 

 

 

ムードメーカーなのに

しっかりしてて

責任感も強く、

頼りになるから頼ってしまう

 

 

そんな次女が

おばあちゃんに

ちょっと高い誕生日プレゼントを

要求したんです。

 

普段では

考えられない行動

そもそも

なぜ僕らに相談しない?

 

 

================

やりたい事に

没頭する父と母、、、

 

 

相談したくても

しにくいという事

 

 

心のSOSが

物欲に現れたという事

 

 

 

================

 

『忙しいってね。。。

心を亡くすって

書くんやけど、

 

 

週5で

習い事してることとか。

 

 

くぅちゃんには、

パパママも

頼る事が多いから

何か負担になってない?』

 

 

と確認したら大泣き。

 

 

 

 

習い事について

抱えていた事や

 

 

僕や妻が

仕事に打ち込んでいる事で

相談しにくかった事を

打ち明けてくれました

 

 

3人で泣きながら

次女を抱きしめて

 

 

『話してくれてありがとう』

 

 

そう伝えて

感情が落ち着いてから

具体的な問題解決を

しました

 

 

夫婦で

『心』と

『問題解決』を学べば

ビジネスだけではなくて

 

 

 

むしろ先に

家族との人間関係や

子育て親育てに

繋がると言うことを

改めて感じました

 

 

P.S.これまで以上に

パワフルになった次女

 

 

3女がYouTube

ずっと見てて

注意しない私に

 

 

『注意する立場やろ!

何してんの!』

 

 

って怒られました(p_-)

 

ええことやけど

切り替え早いなぁ^ - ^笑

​ ​

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

心とビジネスモデルを

整えるだけで

運命の見込み客に

自然に出逢える

 

大切な何かを

守りたい人の為の

「心」と「ビジネス」を学べて

 

 

素敵な人達が繋がる

無料Liveサロン

 

興味がある人は

気軽に参加して下さい

 

こちらから↓

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

 

画像をタップで受け取れます

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

あなただけの生き方が見つかる! 

 

 

・繊細なあなただけの起業方法が見つかる!

・やるべきことの優先順位がわかる 

・自分ではまだ気づかない自分に出会う 形にならないもどかしさから解放される

・ 罠のような儲け話がもう気にならない 

・今稼げていないことに焦らなくなる 

・半年で月20万円の稼ぎ方がわかる

 ・仕事も家族関係もどっちもうまくいく

 

 

 

繊細起業プロデュース

個別面談をご希望の方は

こちらをタップ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

TMC繊細起業プロデュース個別相談

 

 

 

 

LINEやってます!


\コストをかけることなく売れるようになる/
3つの特典を無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

 

人気記事ランキング

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位