タモチのFree Time -3ページ目

タモチのFree Time

もっと自由にいろんなことを書きたくて始めました。

こんばんは、タモチです。


今日は一日中雨ですね。


しかもこれから台風が来るんですよね~。





ちょっと前の話になりますが・・・


ベネッセの個人情報漏洩事件がありましたよね。


何と、我が家の情報も漏れていたんです。


ベネッセから通知&謝罪文が先日届いてました。


今のところ我が家に実害は無いようですが、


今後知らないところからのDMが増えたりするのでしょうか?




お詫びのしるしに図書カード500円分がいただけるそうです。


この金額が妥当なのかどうなのか見当がつきません。(笑)


実害が出ないことを願うしかないですね。






どうか明日の台風が反れてくれますように。(願)




それではまた(^0^)/