こんばんは、タモチです。
今日は一日中雨ですね。
しかもこれから台風が来るんですよね~。
ちょっと前の話になりますが・・・
ベネッセの個人情報漏洩事件がありましたよね。
何と、我が家の情報も漏れていたんです。
ベネッセから通知&謝罪文が先日届いてました。
今のところ我が家に実害は無いようですが、
今後知らないところからのDMが増えたりするのでしょうか?
お詫びのしるしに図書カード500円分がいただけるそうです。
この金額が妥当なのかどうなのか見当がつきません。(笑)
実害が出ないことを願うしかないですね。
どうか明日の台風が反れてくれますように。(願)
それではまた(^0^)/