タモチのFree Time -4ページ目

タモチのFree Time

もっと自由にいろんなことを書きたくて始めました。

こんばんは、タモチです。




先週、娘の前期末テストが終了!のはずでした。


なんと保健体育のテストに不備があり


月曜日に持ち越しになってしまったのです。


ということで、土日もテスト勉強続行中です。(笑)




提出が迫っている課題もあるらしく


朝から必死の状況です。


集中力が切れてきた様子なので


秘密兵器を登場させました。


それは・・・・・







お香です。






桜の香りだそうです。





これで少しは気分が変わってくれればいいのですが。



娘よ、がんばれ!


と陰ながら応援する父なのでした。




それではまた(^0^)/