こんばんは、タモチです。
先週、娘の前期末テストが終了!のはずでした。
なんと保健体育のテストに不備があり
月曜日に持ち越しになってしまったのです。
ということで、土日もテスト勉強続行中です。(笑)
提出が迫っている課題もあるらしく
朝から必死の状況です。
集中力が切れてきた様子なので
秘密兵器を登場させました。
それは・・・・・
お香です。
桜の香りだそうです。
これで少しは気分が変わってくれればいいのですが。
娘よ、がんばれ!
と陰ながら応援する父なのでした。
それではまた(^0^)/

