「マツコの知らない世界」って番組ご存知ですか?
先日その番組の中でチーズの特集をやってました。
日本のチーズや世界のチーズを色々と紹介しておりました。
その中で「とろけるスライスチーズ」をクッキングシートに載せ
レンジで約2分チンするだけでカリカリのチーズせんべいのように
なると言ってましたので実際にやってみました。
このようになります。
カリカリです。(笑)
しかも超美味しいです。
お酒のつまみにはかなりいい感じですよ!
7枚入のスライスチーズがあっという間に無くなりました。
娘が一番食べてました。
(お前は呑兵衛か?って勢いでした。)
手軽にできるのでぜひやってみてください!
オススメです。(^0^)/

