タモチのFree Time -2ページ目

タモチのFree Time

もっと自由にいろんなことを書きたくて始めました。

おひさしぶりです、タモチです。




先週の連休にはDVDを三本観ました。


週間天気予報では連休は雨の予報でしたので


自宅でマッタリ系の連休にしようと考えてレンタルしておきました。


そしたら意外と天気は良かったですよね(笑)



「告白」・「ゆれる」・「ツレがうつになりまして」の3本です。


インターネットのランキングを調べて選びました。


「桐島部活やめるってよ」が観たかったのですが、


残念ながら借りられておりました。




この3本のなかでは「ツレがうつになりまして」が一番良かったです。


他の2本も良かったですが、気分的にちょっとヘビーで・・・・・・。


「ツレが・・・」の何ともいえなくゆっくりとした時間の流れ方が


今のタモチには心地よく感じられました。


堺雅人はいろんな役柄をこなす役者さんですね。


「リーガルハイ」とは別人です。(笑)




今度は何を観ましょうか?




それではまた(^O^)/