ブレーキ系ステップアップの巻! | ☆Android MC☆ 

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以前フロントとリアのラジアル化を施工させて頂いたMAKOさんの530
資金的に目処がついたという事で
RCSラジアルマスターとフロント
Φ300ディスクの導入のご依頼です


マスターは事前に用意して頂いていたので来社前に段取りを進めます

以前かつちんさんの施工の時に調子の良かった
ゲイルのリザーブタンクを今回も採用しました

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通常、フロント300化だと、ブレンボレーシングが多いかと思います
ですが、どうしても高額であったり、厚みが5.5~6ミリもあり、
ディスク交換の重量増が半端ないのも事実

そこで、AMCでは金銭的に余裕のないお客様には
ヤマハ純正系の5穴4.5㎜のディスクをおススメしています

純正の4㎜だと、RCSや強烈なパッドを使うとどうしても
ブレーキング時の剛性不足が感じられます

そんな時も、4.5㎜あると純正よりもかなり安心感がアップします

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今回はキャリパーサポート用のゲタカラー製作、ボルト製作、
専用ブラックボルトで、足回りをキリッと引き締めましたよ!

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さらに、今回はAMCの得意とする、純正ハンドルへのRCSインストール
純正樹脂カバーを流用したままで、なるべくカットは無しで
リザーブタンクを設置したいのでステーは新設しました

このステーはどこも出してないけど、スマートでイイ感じでしょ!

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やや隙間は残るものの、上側のカット無しでこの位置、
この高さにタンクをもって来れるのは優秀でしょ!

勿論ハンドルロックはかけられますよ

こちらも、RCSと、ホース、ステー、スイッチなどセットでの通販も可能ですよ

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黙々と作業する自分に飽きてきたMAKOさん娘さんカッパさんは
薪割りをやってくれてました(汗)

MAKOさん曰く、1カット20円やで!って・・・


そして、カッパさんはこの日モビスターカラーのお披露目!

アンダーの塗り分けラインがシャープ感を醸し出してますよね
あとは、エキパイのブラックアウトがカッコいいです

カッパさんらしくなーい、カッコ良くなり過ぎで(笑)

良いですねぇ!関西関東共にレプリカカラー流行ってきています
今年のTMAXミーティングinヤマハはレプリカコーナー作ってほしいですね

あ、そういえば・・・MAKOさん全体画像撮ってない・・・
まま、完成が夜だったので(汗)

次回撮っておきます(反省)