自分の530は、カウル裏にナンバーを貼りつけています
これを見て、「大丈夫なの~!?」とよく言われます
ハイ、大丈夫です!
このフェンダーレスについて地元警察所に行ったり、交通機動隊の
友人に聞いたりしたんですが、違法性は無いそうです
むしろ、後方にカチ上げてる方が違法項目も多いそうです
ライセンスプレートランプの光源が見えてたり文字が見えなかったり
その点、AMCのフェンダーレスは優秀ですよ(笑)
ただ、装着は自己責任で!
ほら、見易い!
でも、今になって見ると、もうちょっとこうしたら良いというのが出てきますね
そんなタイミングで、お客様からの依頼がありまして、新しく作り直しました
いつものようにいきなり完成してますが
今回も、新しいアイデアやコダワリをかなり詰め込んでます!
まずは薄さを追及する為に、ボルトとナットは溶接タイプに
更に、本体とナンバープレートがツライチになるように段付きにしています
分かりにくいかもしれませんが、先端部はエッジ加工を施し
カウルとの一体感を高めます
反射板は背面から見て直角になるように、そしてフェンダーレス自体を
最適な角度になるようにボルトを斜めに溶接しています
量産パーツメーカーでは、めんどくさすぎてこんな事は出来ません
これも、ワンオフならではですよね
ライセンスプレートランプも、拘りの極薄型です
配線が表に見えると興醒めなので、穴を開けて背面から取り回しました
昼間
夜間
って感じで
ナンバーを広範囲に照らすには、なるべくナンバーと同じ高さから照らす事
そうすると文字の浮き出し部分に光が当たり、立体感が生まれるのです!
そうすると文字の浮き出し部分に光が当たり、立体感が生まれるのです!
新しい波、少しずつですが、流行りはじめてますよー
実はコレ、あと1セットあるんです
早い者勝ちで、お届けしますッ!
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欲しい方はメールくださいね