出会いと娘の誕生日 2 | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

KADOYAで買い物を済ませた後は娘の誕生日プレゼントを買いにトイザらスへ♪

ただ…なぜか…娘の欲しい物は『特命戦隊ゴーバスターズ』の鉄砲の玩具…

娘よ…なぜ…(^-^;)

女の子らしい物にどうしてもしたい僕は、色々娘に勧めますが…娘は…ゴーバスターズがいいみたい(T_T)

そこで、僕と嫁さんが、思いついたのが、娘の大好きなアニメ、スマイルプリキュアの玩具♪

娘を上手く誘導し、スマイルプリキュアの玩具のある場所に♪

見事、誘導に成功したものの、娘が選んだ物はスマイルプリキュアのコスチューム(^◇^;)

意外と高いんですコレが…(T_T)

まぁ、でもかなり気に入ったようなので購入する事に…(^-^;)

親子でコスプレかいな…(^。^;)

若い頃、目立ちたい一心で本格的なバットマンスーツを自作して、岐阜県のスキー場でバットマンのコスチュームでスノボーをしていた恥ずかしい過去が僕には…(^0^;)

怖いものだな…若さ故の過ちは…
(T_T)

家に帰るなり娘は早々にプリキュアに変身…(^◇^;)




大満足みたい(^_^;)





まぁ、娘が喜んでいるのは親としては嬉しいもので…(^-^)

そのコスチュームのまま誕生日会に♪







娘は大好きなフライドチキンを頬張りながら、終始笑顔♪




子供の成長って早いですね~♪
まだ、この前生まれたばかりと思っていたのに、もぉ3歳…。

いつまでも、娘の笑顔を見ていたいです♪

僕的には充実した休日でした♪




Android携帯からの投稿