出会いと娘の誕生日 | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

本日は、娘の3歳の誕生日!



早いものです(^-^;)

誕生日会は、夕食の時に、するため、とりあえず昼間は…

エヘエヘ♪

僕の大好きな憩いの場所KADOYAへ♪
実は昨日から、いろいろな方からKADOYAに行くお誘いが…♪

KADOYA名古屋店は、昨日からバーゲンセールの為、いつもより、多くの方からのお誘いがあるのですが、悲しいかな昨日は、仕事の為参加できず…
(T_T)

本日は、ブログで知り合った『所長さん』、『ダンベさん』からのお誘い♪

ダンベさんは、前回の日本真ん中ミーティングに参加いただき、そのご縁で数回一緒に走らせていただいた事が♪



相変わらず、ダンベさんの愛機X4のマフラー…イイ音しております(^o^)

そして、今回…初の対面を果たしたのが、ブログで交流していた所長さん♪




初対面のはずでしたが…!?

世間は意外に狭い!?

嫁さんが、所長さんに会うなり…
『どこかで会ってますよね…?』

所長さんも
『どこかで…(^。^;)』

所長さんと僕はブログでの偶然の出会いですが…
嫁さんと所長さんはなんと、嫁さんが働くガソリンスタンドの常連様 (@_@)

“縁”を感じる出会いです!!

しばし、ダンベさん、所長さんと話し込みますが、ダンベさんは、次の約束があるとの事で一足先にお別れを…

その後、嫁さん、娘、所長さんと4人でKADOYA近くの喫茶店にてランチを…
この喫茶店…実はKADOYA名古屋店の前店長とよくランチをした店ですが、食事メニューのほとんどが普通の店でいう“大盛”で…(^◇^;)



僕はハンバーグカレーを注文したのですが…やはり…大盛(^-^;)

写真ではわかりにくいですが…なかなかのボリューム(^。^;)

ここでも、所長さんとバイク関係の話しで盛り上がります♪

所長さんの話しには共感する内容が多く、新たな友人ができました♪

ランチ後に所長さんと別れ、僕は再度KADOYAでお買い物♪

今日のお目当てはコレ♪♪


KADOYAのヒートランパートのブラックデニム♪

ブルージーンズタイプは以前からの僕の冬の定番アイテムですが、マジにコイツは温かくて最高なんす♪
今回はブラックデニムが新しく販売されたので、コレクションを増品っす♪

KADOYA本店の女性職人の星野さんが今回もヘルプで来ていたので、裾上げは星野さんにお願いして…♪





さすが、手さばきがイイです♪
見ていて惚れ惚れしてしまいますね~(^o^)


つづく…♪


Android携帯からの投稿