企み | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?





先日…第2回日本真ん中ミーティング
の構想を書きましたが…

それに伴い、新たな企みが…(^o^)

前回は目印として



このデザインでTシャツを作りましたが…

今回はブログで知り合った方…
『刺繍屋さん』の協力で、Gベストに看板を…!?

まだまだ企画段階で、未定ですが…
(^_^;)

前回もそうですが、相変わらず“グッズ”先行の僕…(^_^;)

いいのかな~こんなんで…(^。^;)

前回の日本真ん中ミーティングは30名を超える参加者があり、感謝感激で終わる事ができましたが…果たして今回はどうなるでしょうか…?
(^^)v













Android携帯からの投稿