T-max530 | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

いろいろあり、T-max530に昨年の夏から乗り換えましたが、予想以上に楽しませていただいております♪








ただ…一点、不満な点が…(T^T)

それは…足付き性(T_T)

身長170センチ短足の僕には
には拷問っす…(>_<)



かなりギリギリ…(T_T)

走っていれば、問題無く楽しいのですが…

止まった時などに、タチゴケしそうに何度も…(>_<)

最近でこそ慣れましたが…

ローダウンするにも金額が高いし…

後は、フェンダーレスぐらいにはしたいのですが…なかなか…(^_^;)

贅沢を言えばLEDをいれて電飾も楽しみたい(^。^;)

機械音痴の僕には、なかなか…(T_T)

性能的には満足しているだけに、ドレスアップ・カスタムがしたいな~♪

妄想ばかり膨らみます…(^_^;)

誰か僕のT-max530をカッコ良くする
アイデアがあれば教えてくだせ~!!


Android携帯からの投稿