走り初め | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

4日に走り初めをしてまいりました(^_^)/

しっかり革ジャンを着こみ(^_-)

目的地はありません…(^_^;)

ただ走りたいだけだったので(^o^)
すいている道をただ走ります!

いや~ただ走るだけでも楽しいっすね!

でも、寒い…(T^T)

で…!? 思いついたのが…車のディーラー!

冷やかしついでに、興味のある車に乗れて、温かい飲み物が“タダ”で飲めて、お土産つき(^o^)

何という…貧乏くさい話し…(^-^;)
で…ホンダのNoneに試乗(^^)v

しっかり、コーヒーもいただき、福袋までゲット…(^。^;)

長居するとマジで欲しくなるので、早々に退散(^。^;)オヤジライダー隊長の親バカ&趣味日記♪-PA0_0000.JPG

車屋さんを出て、T-max530でまたまた快調に走ります!

やっぱりT-max530は楽しいっす!!
が…やっぱり…寒い…(T^T)

コンビニでコーヒーをすすりながら…しばし休憩
オヤジライダー隊長の親バカ&趣味日記♪-PA0_0000.JPG

寒いと、ついついコーヒーばかり飲んでいる気が…(^-^;)

スマホの練習がわりの更新なので、
特にオチがなく…すいません(T_T)