仲間 | オヤジライダー隊長復活

オヤジライダー隊長復活

以前、オヤジライダー隊長でブログ書いてたけど…10数年ぶりにライダー復活…さてさて!?

いやはや…
2日連続のKADOYA通い (^-^;)
本日は、KADOYA名古屋のセール最終日
(^o^)

僕にとってはKADOYAのセールは、お祭りで、楽しい一時…♪

ってな事で…2日連チャンのKADOYAです(^_^;)

今日は、Z戦くんからのお誘いで、しかも雨降りの為、Z戦くんの送迎つき
(*^O^*)

感謝、感謝♪

ただ…Z戦くんの車は、2シーターのスポーツカーなので、僕がスポーツカーが興味があるため、目の毒です。
(^-^;)

男2人の車中ですが、気の合う友人なので、盛り上がります♪

そんなZ戦くんから、スマホに換えた僕にプレゼント…♪


いつも、いつも…ありがとうごぜぇ~ますだ!(^O^)

そんなこんなで、話題が盛り上がる中、KADOYA到着(^^)v

いつものように、ふざけながらKADOYAに入ると…

(@_@)

見慣れた姿の男が…

僕が、主催していたツーリングクラブ、主要メンバーのガミちゃんが…!?
さすが仲間…(^-^)
行動パターンがにています(^o^)

仲良く話しはじめると…更なる見慣れた顔がまた…(@_@)

またしても、メンバーのヘッドバッバット○林さん、登場♪

不思議ですね~(^。^;)

打ち合わせなしに同じ時間に仲間が集まるとは…♪




このメンバーが集まるとお祭り騒ぎはさらにエスカレート…(^-^;)

馬鹿な話しに華が咲きます!
でも昔からの仲間、こんなにも行動パターンが同じとはビックリ(^。^;)

チームは休眠中でも、心は一緒という証拠かな (^_^)/









さんざん騒ぎ、時にはスタッフになりすまし、接客をしたり、スタッフとくだらない冗談で盛り上がったり…

夕方まで…あっという間 (^-^;)

そんな僕らの行動を笑って許してくれる、KADOYAスタッフの浅野氏、喜多氏、浅草本店の店長、星野さん…ありがとう♪(^O^)

やっぱりKADOYAは製品以上にスタッフに魅力がありますね(^^)v
専務 ※現・社長 も軽いノリで僕とお店で遊んでくれる、心の広い方なので、スタッフも本当に気さくです♪

KADOYAは魅力の宝庫ですね♪

いやはや、KADOYA遊びで心が満腹です♪

Z戦くん、また遊ぼ~ね (^_-)





Android携帯からの投稿