外構について



家を建てたとき


外構は自分でやるグー


ということで、いろいろな物を


作ってきました!


その一つが、ウッドデッキで


我ながら


『自分でも作れるんだ!!


と、感動しましたニコニコ


それが、雨や紫外線で


やられてボロボロになって


しまいましたガーン











ニスが剥がれてますキョロキョロ


これは流石に汚いダッシュ


ということで、


サンダーで削って


改めてペンキを塗り直すことにてへぺろ











削るのにめちゃくちゃ時間が


かかりましたが


やっと削れましたキラキラ


そしてやっとペンキ塗りが


終わりました泣き笑い







やっと終わった笑い泣き笑い泣き


削ったのが5月の終わりキョロキョロ


それまで雨が降ったり


なんやかんや用事があって


終わりませんでしが


やっと塗り終えました星



やっとウッドデッキが


使用できるのと


早くここでバーベキューを


したいなとグラサン



今日の収穫



最後に今日収穫した


野菜ですニコニコ







これスイカですルンルン




いい感じですラブ


オクラキラキラ



メロン🍈



スイカ🍉



今年もスイカが順調ですニコニコ


メロン、うまくいけばいいなおねがい



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村