マイホームを建てる際、外構は自分で

やるということで、いろいろ作りましたニコニコ


いろいろ作ってたら、DIYが趣味に

なりましたキラキラ


その為に

チューリップ電動ドライバー

チューリップサシ金

チューリップ水平器

チューリップ金槌

チューリップノコギリ

チューリップ木材を固定するクランプ

などを購入しましたチョキ









ちなみにこれが、愛用の電動ドライバー
です乙女のトキメキ


 

 


 



DIY初心者ですが、YouTubeを

見てたら、自分でもできるのではないか?

と、思い作ったのが





ウッドデッキ!





完成までに4ヶ月かかりましたが

ウッドデッキができてから

楽しみが増えましたニコニコ


ひなたぼっこしたり

コーヒーを飲みながらボーっとしたり

家族でおやつ食べたりバーベキューしたりラブ


そんなウッドデッキですが完成から

2年がたち、ペンキが剥げたので

塗り直し、ニスを塗りました!

そしたら、今度はニスが剥げてきたのです泣き笑い











直射日光の影響が大きいのでしょうか?

なんせ、剥げたニスのかけらが足の裏に

くっついて家の中に入ってくるので

困ってます悲しい

あと、見た目が悪いですねショボーン




ということで、暑くならないうちに
早く塗り直そうと思いますグー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




そのためにも、サンダー?で表面を
削って、良いペンキを塗ろうと思います星

せっかく長い月日をかけて作ったし
家族みんなから、

へぇーー、すごい!!

と褒めてもらったので、なんとか
良い形に戻したいと思いますオーナメント


 

 



 

 



 

 









新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村