今日は | ★毎日更新★ブログ

★毎日更新★ブログ

二児のママです。
2020年4月から娘ちゃんは就労Bで事業所に通っています。
2020年息子君は小学校6年生
毎日の楽しいことをブログに書いていけたらと思っています。


娘ちゃん普通に学校に行けました(^^;

教室まで行き少し先生と話し。。。


なんと。。。










先生が修学旅行のお土産を買ってきてくれて
( 。゚Д゚。)
嬉しすぎ🎵


おやつに、皆で食べました🎵

可愛いふせんもウインク

ありがとうございましたm(_ _)m







息子君は、先生と日本舞踊発表会の話をしたようで『緊張しすぎ(笑)』と言われたみたいです


宿題をやろうとした息子君

漢字ノートに。。。



『すごかったね🎵かっこよかったよ!』

木曜日のノートには。。。
『日本舞踊がんばってね🎵』

少しのコメントだけど息子君のやる気がMAXになるので照れ
優しい先生で良かったね🎵









明日、息子君のお弁当の日
すっかり忘れていてお弁当の材料を買ってなかったけど( ̄▽ ̄;)
冷蔵庫にあるものでなんとかなりそうで良かった。
果物がないけど。。。
今回は我慢してください(^^;










今日も1日お疲れさまでした