お弁当 | ★毎日更新★ブログ

★毎日更新★ブログ

二児のママです。
2020年4月から娘ちゃんは就労Bで事業所に通っています。
2020年息子君は小学校6年生
毎日の楽しいことをブログに書いていけたらと思っています。

息子君のお弁当。

果物がなかったけど、みかんゼリーがあったので良かった🎵









帰ってきた息子君

じぃじに頼んでコンビニへ
右→息子君
真ん中→娘ちゃん
左→私
ポケチキも買ってきたから一緒に食べよ~って
話をしていたら、ちょうどパパが帰ってきて
一緒に食べました🎵


一番くじ一回引いたら
ローのフィギュアが当たった~って喜んでました🎵
パパのコレクションにしてもらうらしいです(笑)










今日も1日お疲れさまでした