ご褒美 | ★毎日更新★ブログ

★毎日更新★ブログ

二児のママです。
2020年4月から娘ちゃんは就労Bで事業所に通っています。
2020年息子君は小学校6年生
毎日の楽しいことをブログに書いていけたらと思っています。

昨日、日本舞踊の発表会を頑張った息子君のリクエストで。。。

ららぽーと名古屋で。。。
フルーツブュッフェとゴンチャ

2手にわかれて並び
私→ゴンチャ
パパと息子君→フルーツブュッフェの整理券を取りに
ばぁばと娘ちゃん→椅子に座って休憩(笑)



フルーツブュッフェは、1番だったみたいです



ゴンチャ朝、9時半頃着いて
30分並び


openしてから10分~15分くらいで買えました


左右→パパと息子君
マンゴージュース➕パール➕ミルクフォーム
真ん中→私
ブラックミルクティー➕パール
甘さ0
タピオカは美味しい照れ
フルーツブュッフェの整理券を取った男チームはトイザらス?に行って↓を買ってきました
出たのは。。。
ヘラクレスとジャファー


フルーツブュッフェ
栄店と同じ唐揚げがメイン料理で出ていました






今日は、母の日
↓息子君から
(レゴを買ったときにもらったらしく母の日だからあげるね🎵)

娘ちゃんからは
ちょうど傘が壊れてしまい( ̄▽ ̄;)
これからの梅雨の時期困っていたら買ってくれました🎵
中?はくまのプーさんの絵が書いてあり可愛いです🎵











今日も1日お疲れさまでした。