日本舞踊発表会 | ★毎日更新★ブログ

★毎日更新★ブログ

二児のママです。
2020年4月から娘ちゃんは就労Bで事業所に通っています。
2020年息子君は小学校6年生
毎日の楽しいことをブログに書いていけたらと思っています。

息子君とばぁばは、楽屋に
私と娘ちゃんは、お昼ご飯を買ってから
開場1時間前から並んでました🎵

息子君の発表会の事は担任の先生も知っていて
(金曜日にお休みするので発表会のチラシを先生にみせました)

出番前に、見に来てくれました。
息子君、嬉しいけどよけいに緊張していました(笑)

わざわざ見に来てくれてありがとうございましたm(_ _)m


記念にパシャリ🎵




↓息子君の相棒(笑)
家元のお孫さん
息子君の躍りを心配そうに舞台そでから見ていてくれて、あった瞬間拍手してくれて照れ
年下なのに(笑)

二人ともお疲れさまでした。










今日も1日お疲れさまでした