リハーサル | ★毎日更新★ブログ

★毎日更新★ブログ

二児のママです。
2020年4月から娘ちゃんは就労Bで事業所に通っています。
2020年息子君は小学校6年生
毎日の楽しいことをブログに書いていけたらと思っています。

今日は、学校をお休みして
ばぁば・息子君が習っている日本舞踊発表会のリハーサルに朝から行ってきました。
(担任の先生にも伝えると、ぜひ日本舞踊頑張ってくださいと連絡帳に書いてありました🎵)

私も、色々お手伝いをして。。。
早めにお昼をすませ。。。


リハーサル無事にできました。
全員で踊るものもあり立ち位置など確認してました。
明日の本番も頑張ってね🎵





18時過ぎに帰って、パパが外食しない?と言うのでありがたく行ってきました。
娘ちゃんは、スマホの充電ないしゲームしたいし。。。と言うので娘ちゃんの夕飯をぱぱっと作ってから出発



息子君リクエストでレバニラ炒めを食べに🎵
明日頑張るためにウインク

お腹いっぱい🎵
ごちそうさまでした









ポストに学校からのお手紙
学級通信のしたの方に。。。
『日本舞踊がんばってね』って書いてあり
息子君喜んでました🎵

先生のおかげで、いつも以上にやる気になってるかもしれません(笑)









今日も1日お疲れさまでした