フォートナイト | ★毎日更新★ブログ

★毎日更新★ブログ

二児のママです。
2020年4月から娘ちゃんは就労Bで事業所に通っています。
2020年息子君は小学校6年生
毎日の楽しいことをブログに書いていけたらと思っています。

シーズン8が後、4時間34分くらいで終了。

昨日、パパのオーバータイムと私のオーバータイム終わらせたら、まさかの息子君まだ終わってなかった( ̄▽ ̄;)
毎日フォートナイトやってるんですが
お友達とやることが多いのでできてなかったみたいです。
ソロで25位3回とかね
間は、YouTubeみてるし(^^;

って言うことで昼間、家にいる私にたくされ(笑)

修学旅行に行けなかった?行けなかった?(笑)
娘ちゃんの朝ごはん、お皿洗いなどちゃっちゃと済ませてフォートナイト❕













息子君のも無事にオーバータイムクリアしました。
私でも、出来るミッションで良かった🎵



シーズン9も楽しみにしてます。