無理でした。。。 | ★毎日更新★ブログ

★毎日更新★ブログ

二児のママです。
2020年4月から娘ちゃんは就労Bで事業所に通っています。
2020年息子君は小学校6年生
毎日の楽しいことをブログに書いていけたらと思っています。

娘ちゃん修学旅行に行けず。。。
(養護学校高等部3年)
担任の先生にも事情を話し残念ですが。。。

娘ちゃんとも色々話しパパとも話した結果
なので受け止めて次、来週の月曜日からの事を考えないと。
娘ちゃんは、気持ちを切り替えて行くって行ってますが。。。
あてにならない( ̄▽ ̄;)


思いで作りに行ってほしかったんですけどね




私がくよくよしてもしょうがないので
気持ちを切り替えて。。。



フォートナイト
(こんなときに何やってるんだか( ̄▽ ̄;))

ミッションをクリアしたかったので
パパのフォートナイトも起動させ
一人でデュオウインク




そしたら。。。





なんと。。。












フォートナイト一人で初ビクロイ(笑)




遠くからスナイパーライフル?で命中しました🎵
いつもは、息子君とやるときにしかビクロイしたことなかったのでちょっとテンション上がりました爆笑







さ~
夕飯は、娘ちゃんも元気になるように
しゃぶしゃぶ用のお肉をくるくる巻いて
一口カツでも揚げようかな🎵









今日も1日お疲れさまでした