明日からオープン戦、ここからは選手が主役で! | 広島カープをこよなく愛する、場末書店店長の日記(仮)

広島カープをこよなく愛する、場末書店店長の日記(仮)

広島カープの勝敗に一喜一憂するしがない場末書店の店長。

サッカー日本代表を応援したり、人生に苦悩したり、
仕事で壁にぶつかったり、オススメの本を紹介したりと、ほぼ毎日更新。

 明日からいよいよオープン戦が始まります。那覇で巨人との対戦、現地で見たかったんですが、明日は所用があって行けず。シーズンは遠く離れすぎて行けないのは分かるけど、沖縄に住んでいるのにも関わらず、見に行けない辛さ。まぁ初戦だし、勝つよりも開幕への準備が出来ているかを確認したい。

 

 先日のカメラを忘れたリベンジでもう一度、キャンプを見に行こうと思ってましたが、また仕事の関係で行けそうにありません。まぁ2週間の沖縄キャンプしかないのに、せっかく行けそうな日に所用が入る間の悪さ。来年こそは現地観戦できることを今から願うしかないですかね。

 

 ここまで明るい話題が目立つのは新井監督のキャラクターによるものですが、オープン戦でも選手の頑張りで明るさを維持して行って欲しい。監督はあくまで脇役であり、選手こそ主役じゃないと野球が面白くありません。監督を主役の座を引きづり降ろすインパクトある選手の出現が見たい場末書店の店長でした。

 

 

 

クリックして頂ければ、幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ