追加募集いたします! | 初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

まもなく2歳になる子供をもつ、初めての子育てママ。「子育ては大変!だけでママ人生を終わらせたくない!」との思いを産前から持ち、「ママになっても自由に好きな人生♪」を実行中。教室、講座等開催することで、「ママになっても理想をかなえる♡」を体現中。


パン*焼き菓子販売&教室開催☆
ワークライフスタイリスト養成講座二期生のtamiyです^ ^


《現在募集中♪》
*いよいよ今月です!
ワークライフスタイリスト養成講座二期生による
「PremiumSession」♡
私たち講座生11名と参加するステキな仲間と思いっきり理想を語ったり、プレミアムな時間を過ごしませんか?^ ^

*お金のブロックがはずれる☆お金と豊かさのワーク付きお茶会♪




そしてもう一つ、
個人セッション☆満席となりました!!
(ありがとうございます!!)

今月は個人セッションスタート価格!ということで、特別価格でご提供させていただいています。

が、先月で早くも満席になってしまったので(といっても昨日まで3月だったわけですが(笑))

追加で2名さま、募集いたします!!

個人セッションの詳細はこちらから☆

ぜびこのお得な期間に、たくさんの方に受けていただきたい!!

たくさんの女性が、私らしい生き方働き方をみつけてで毎日ワクワク、生き生きとした生活をおくれるようにしたい!!

私自身、自分を知り、自分を満たすことができ、今に安心することができ、本当に今、幸せだなと心から思えるようになりました♡



{6E7752FA-03DC-4FE8-A507-A0575F6A86F8}
(昨日は頼まれて、アイシングクッキー作り♪ウェディング用です♡
こんな風に自分の好きなことがサクッと出来てしまう日々が、とっても幸せ( ´艸`))

本気でマイワークライフスタイルを確立したい!
ミラクルの起こし方を知りたい!
スルスルと理想が叶いやすくなりたい!!

こんな思いをお持ちの方☆

ぜひ、この実体験を元にしたセッション、受けに来てください^ ^


お会い出来るのを楽しみにしております♪

tamiy