自分を満たすと優しくなれる☆ | 初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

まもなく2歳になる子供をもつ、初めての子育てママ。「子育ては大変!だけでママ人生を終わらせたくない!」との思いを産前から持ち、「ママになっても自由に好きな人生♪」を実行中。教室、講座等開催することで、「ママになっても理想をかなえる♡」を体現中。

パン*焼き菓子販売&教室開催☆
ワークライフスタイリスト養成講座二期生のtamiyです^ ^

*いよいよ今月!

*追加募集中です^ ^個人セッション☆

*お金のブロックがはずれる☆お金と豊かさのワーク付きお茶会♪詳細はこちらから☆



自分を満たすと周りにも優しくなれる♡

ここ数日これをさらに実感。

毎日、毎時間、この瞬間、
「今私は何したい?心地いい?ワクワクしてる?」
これをひたすら問いかける。

そして、自分を満たす♡
{AE32C327-23C2-4922-BCA0-49D921000B26}

(近くのこんな風景を眺めるだけでも、満たされます♪)

身近にこんな環境があることにまず、感謝。


そして最近、あまりイライラすることがなくなった!!

これもとっても大きな変化。

それにはまず自分を知って、自分の好きなこと嫌いなことは何なのか、把握することかなと☆
(私は毎日のように書いたりして、確認してます^ ^)

今日はのんびり過ごせて、とても感謝溢れる1日でした。

ありがとう♡
(明日のパン、絶対美味しく作れる(笑))