どう考えてもオステオパシーがスゴすぎる | 舞姫の「世界が面白いじゃんね」

舞姫の「世界が面白いじゃんね」

詩人ですが、アニメも、映画も、岡田斗司夫も、絵画も、建物も、怪談も好きなヲタクのブツブツブログ。

オステオパシーに行ってきて、

今日も予想通り

爆睡&すべての関節がバラバラになったように感じて撃沈なうです


昇天昇天昇天


しかし、医者にもさじ投げられている指の動きが、びっくりするほど戻ってきてる~~!!

さっき手が不随意にグーパーし始めたと思ったら!



大学病院では神経障害だから治るのは期待しない方がいい、もしくは悪くなるかもしれないって言われてたのに。


いやぁ、これはオステオパシー継続ですわ。

私には合ったんだなぁ。


ではおやすみなさいましふとん1