波動測定器オベロンの洗礼を受けてきました | 舞姫の「世界が面白いじゃんね」

舞姫の「世界が面白いじゃんね」

詩人ですが、アニメも、映画も、岡田斗司夫も、絵画も、建物も、怪談も好きなヲタクのブツブツブログ。

前から原因不明の不調に悩まされてきた私滝汗


たびたび、メタトロンなどの波動測定器を受けることを勧められてきたんですよね。

しかし、タイミングがあわずここまできましたが、とうとう今回オベロンという機械の波動測定を受けることに!




ちょっとスゴい機械だったので、詳細を早く書きたくてしょうがないのですが、測定&波動治療からずっと眠い…魂が抜ける


あと、横になっても不随意運動がいろいろ起こっておりましてびっくり


今日はおとなしく寝ようと思います。


とはいえ、すでに昼寝を二時間以上してるんですけどね 笑い泣き


詳細は後日!