”推し活をするサイコパス”  女神はじめ〼(そろそろ夏ですし) | 舞姫の「世界が面白いじゃんね」

舞姫の「世界が面白いじゃんね」

詩人ですが、アニメも、映画も、岡田斗司夫も、絵画も、建物も、怪談も好きなヲタクのブツブツブログ。

本日、私にファンができました爆  笑チョキえへ

 

手の痺れはじめ、様々な不調について体験等交えながら綴ってらっしゃる

澄夏さん。

私も興味深く拝見しています。

澄夏さん、私のブログを気に入ってくださったようで

わたくし舞姫のことを「女神」と呼んでくださっておりまするキラキラキラキラキラキラ

 

いやん、嬉しいチュー 

どーしましょラブラブラブラブ

 

先日、夫にチャンスが到来したよというブログについて澄夏さんとコメントのやりとりをしました。

それを通じて感じたことを、

素敵な文章でブログにしてくださいました↓

 

そしてサムネ画像に大爆笑笑い泣きです(理由はブログの中に)

 

もうね、アクスタ作ったらサイン色紙とともに澄夏さんに送りますよ爆笑

 

音符今はフーっと吹けば飛ぶような

小さな小さな才能だけど

私を推してくれるのなら、爆レスをあーげる音符

 

(「推しの子」より「サインはB」)

 

頭の中で「サインはB」が流れました(ヲタクウインク

 

今は小さな才能ですが、これからもまだまだ文章を書いていこうと思いました。

だって女神(アイドル)だからてへぺろキラキラ

 

はい、また調子ぶっこいております!チュー

 

それにしても推してくださる方がいるって

なんて心強いんだろうね~ラブ


私も推したい方は

ほんと遠慮なく推していこうと思いますチョキ