両家の食事会が終わり放心しております | 舞姫の「世界が面白いじゃんね」

舞姫の「世界が面白いじゃんね」

詩人ですが、アニメも、映画も、岡田斗司夫も、絵画も、建物も、怪談も好きなヲタクのブツブツブログ。

心配すぎる両家の食事会が終わりました。
終わったのですが、やはり
想像より斜め上のアクシデントが起こりまして
(父母のアクシデントポテンシャルが炸裂笑い泣き
とにかく、今、へばっております絶望
ぜひ皆様にも、エピソードのシェアをしたいのですが
今日のところは、食後に訪れたバラ園の写真でお楽しみください。
このバラの優雅さからは、
決して想像できない事件が起きたのでありますよ
ガーンガーンガーン
 
年々バラの開花時期が前倒しになっているそうで、今年はこの時期にすでに2度目のピークらしいです。
 
 
こういう風に野性的に咲いているバラも素敵。
 
 
 
アーチや噴水があると、なんか気持ちが上がりますよね~照れ
  
 
ちょっとイギリス庭園風なのが好き~チュー
ああ、もう語彙力がないぞ爆笑
 
 

結婚10周年にいただいたバラです

お願いラブラブ


 まて次号!!!
口笛口笛口笛