ブルゾンちえみさん、みたいなメイク♡昨日のモテ技の解説 | 自分磨きで人生を豊かに!自信をつくる大人のメイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断【大阪・新大阪】tamami

自分磨きで人生を豊かに!自信をつくる大人のメイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断【大阪・新大阪】tamami

新しいことをする勇気がほしい、人目を気にせず堂々と過ごしたい、自信をつけて行動力を身につけたい、何事も挑戦できる自分になりたい、自己流メイクから垢抜けて鏡を見て嬉しくなる!自分の魅力を活かしてキレイを目指す♡お手伝をいいたします。

こんにちは!
広島で人に喜んでもらうメイク講師レッスン
受講中のtamamiです♪
4月末に大阪へ引越し予定です。


昨日のモテる人の特徴や効果のある方法ですが、読まれた方、まさか全部鵜呑みにされてませんよね?!笑


ちょっとした実験を勝手にさせていただきました!!


あれを読んで、じゃあ実践してみよう、聞いたことあるけどやっぱり効くんだやってみよう、自分らしくないけどやってみよう、気分が乗らないけどやってみよう、など♪


思われた方、残念なお知らせです。全く効きませんし、わざとらしくて効果はありませんし、表面上のテクニックは一時的もしくは見破られます(≧∀≦)


いや、おかしい!自分には無理、もっと他の方法がある、そのままの自分で勝負、私は私らしく、というかそんなにモテても仕方ない、気持ち悪い、など♪


思われた方、良いお知らせです。あなたはそのままで十分モテてます。それか特定のパートナーと自然体でありのままを出せて良いお付き合いができていると思われます(≧∀≦)


昨日のは、ごく一般的にモテると言われる方法の一部!首を傾けるのは急所を見せることで、弱さをアピールなど。揺れる光るものは、狩猟本能を刺激とか。書いててもう恥ずかしかったです^_^


ようやく、たねあかしができて良かったです♪一般的にモテると言われることをしても、それが本人にあっていなかったり無理していたり、違和感があれば違います♪


大事なのは自分がどんな人なのかを知ることと、上部だけで取り繕ったりせず自然にすること♪嫌なことは嫌と言う、相手に合わせすぎないことですかね!!


これも私の考察なので、自分はこう思う!って意見がある方はそれが正解です(≧∀≦)


もひとつ、私がブログでも活用している方法がありますが何かわかりますか??


これ、わかった方いらっしゃればすごい♪何もプレゼントできませんが、そうやなぁ〜拍手だけしときます♪


文章や表現することをお仕事にされている方にはぜひとも、活用していただきたいですね♡


答えは...


伝え方が9割伝え方が9割
1,500円
Amazon

この本に書いてあることを実践してます♪


というか、知らずに実践してました(≧∀≦)あっ!だからか!!だから、私は人を惹きつける文章を書けるんだとわかりました。はい、調子乗りました(≧∀≦)


本を読むのがめんどくさー!って方に少し紹介すると♪


美味しい!!と表現するより、他のお店のが不味く感じるほど美味しい!!


可愛い!!と表現するより、他の人が目に入らないくらい可愛い!!

覚えてる!!と表現するより、忘れられないくらい覚えてる!!


大好き!!と表現するより、嫌いにはなれない、大好きだから!!


お気付きですか??先に、真逆のことを言ってから本当に伝えたいことを伝える!!


これは芸能人も著名人もやってますよ♪


私のことは嫌いでも、AKB48のことは嫌いにならないでください!!とかね?笑


まだ実践してることはあります♪最近、企業秘密を晒しすぎてるのでこの辺にしておきます!気になる方は本を読むか、私のブログを読み返し熟読するか、直接聞いてください♪


ね?何もしてない、何も考えずにやってるだけではなかったんですよ♡


はい、今日は相変わらず発熱してますが【ブルゾンちえみさん、みたいなメイク】18日から喉の調子が悪くなり、徐々に悪化し熱はなかったのですが、ここ数日上がったり下がったりしてます。病院2回行ったんですけどね〜病院変えます!笑


あと、今年に入ってスピリチャル的なことが頻繁に起きて(1111.7777を頻繁に目にする)ついに昨日、自分でもビックリすることが!


もともと高校の時から、予言が当たったり母もそれがなかったら疎遠になっていた父(私の祖父)の最後に会えなかった。り、不思議なことは経験してましたが^_^


昨日の夢は、エレベーターで1階に向かってて『あれ?私メイクレッスンの場所間違えた』と思って夢か現実かわからない時に、『私は1番に行く、1番になる』って叫んでたんです笑   この道で生きてく決心がついたんだなと腑に落ちました!


その後、見た夢は訳あって疎遠になった10年以上お世話になったピアノの先生に辞めざる得なかった状況を理解してもらえ許してもらえた夢で謝って泣いてました!目が覚めてからも泣いてました!


決めた!今年、ピアノの先生のところに追い返されるの覚悟で謝りに行こうと。ずっとわだかまりや後悔があったんです、突然辞めたこと、レッスン日の都合がわかったら連絡すると言ってしなかったこと。20歳の自分は逃げました!両立ができなかった、看護学校や恋愛だけで余裕がなかった!


お知らせのように日々、偶然とは思えないことが起こるのでもう決めました^_^好きなことで夢中になれること、楽しいこと、それがメイクでした♪文章を書くことでした♪この道でいきます!もう後戻りはできません(≧∀≦)


話がつい長くなる...





めっちゃ難しく、勉強になりました!ブルゾンさんってすごいわ!!私は眉とアイラインに苦戦(≧∀≦)ガタガタですもん笑


けど、楽しかったー!!





ベースメイクは陶器っぽく艶入り♪

アイシャドウは層を重ねました♪眉は本来ないとこに、書き足しました!下がり眉、初トライ♪難しい!!


私はブルゾンちえみさんが好きなのですが、自分を良い女の位置付けでセルフイメージを持っているところが尊敬できます♪女芸人さんって見た目いじられますよね!ブルゾンさんはいじられたら、悲しまれているのを見ました!自分のプライドを確立されてますよね♪




このブルゾンさんの文章にもあるように、『あれだけ自分と向き合ったんだから、他から何と言われようと、この顔が私!って言えるんですよね。これが私が1番似合うメイク、なんです。』


まさに、それです(≧∀≦)


自分に似合うメイクを知っていること、それもある意味モテ技ですね♪最強のモテは自信があることですね!これが私って!!方法にとらわれずに、考えを持ってる♡ブルゾンさん、きっとモテてらっしゃいますよ♪


そんなこんなで今日はブルゾンちえみさん、みたいなメイクでした♡


最後までお読みくださり、ありがとうございます☆