アニメ界の最強戦闘能力者は誰?空想の世界に生きる自分が友達♡ | 【Effortless】大阪府池田市にあるメイクレッスン*パーソナルカラー診断*骨格診断イメージコンサルティングサロン✨

【Effortless】大阪府池田市にあるメイクレッスン*パーソナルカラー診断*骨格診断イメージコンサルティングサロン✨

お一人お一人の個性に合わせたメイク&ファッションをご提案いたします。そして毎日をハッピーに!あなたのライフスタイルに綺麗をプラスしていくお手伝いをさせていただきます‎♡‎

こんにちは!
広島で人に喜んでもらうメイク講師レッスン
受講中のtamamiです♪
4月末、大阪へ引越し予定です。


今日はほんとにただの雑談です♪私の疑問に答えて下さる方、コメント欄に自由に書いてください♡もちろん書かなくてもいいです♪私と主人の中では答えが出ましたので笑


早く何のことか教えてよって思いますよね!


朝、ニュース番組で新元号を決めるため安倍総理が官邸内に入っていく際に、たぶんボディガードの人が付いていたと思うのですが^_^


スーツに身を包んだ一見普通に見えるこの方々の戦闘能力が気になりまして!


そこから派生して、よく映画ではエイリアン対プレデター、B級モンスター同士の闘い、アニメで言うとコナンとルパンなどはあるけれど!


アニメ界の最強同士を戦わせると誰が1番強いんだろうと気になりまして!!笑


私の知ってる強いアニメキャラは幅が少ないので主人にも問いてみました^_^


最初は『なんでそんなこと気になるの?』と、言いつつも真剣に考えだして気がつくと10分以上熱弁されてしまいました笑

『悟空が最強や』『悟空は負けてもどんどん強くなっていってる』『ベジータの時はギリギリやったけどな』『あの世でも修行して強くなって帰ってくるし』

『結局、今どの段階まで進化できるの?』

『赤と青混ざったやつやな、それでやっと破壊神ビルズに立ち向かえる感じ』


『なんでそんなに詳しいの?じゃあ、ケンシロウは?リヴァイ兵長は?』


『悟空の体には指がはいらへん、仁王立ちして何か?って』『ケンシロウが倒せるのはザコだけや』私、ここで想像して爆笑!


『言っとくけど人間界で1番強いのはクリリンやで』ここでも爆笑!


『ジョジョは?時を止めれたり、戻せるやん』


『止める前にやられたら終わりやん、ジョジョで強いのはディオやな』たしかに!笑


『いや、ちょっと待って、1番強いの全王様や。ボタン1つで星ごと消せんねん、人も消せるし』


ちなみに、全王様って声可愛くてほのぼのキャラなんですよ♪


画像お借りしました。


私はこのように、どうでもいいような空想や妄想をするのが小さい頃から好きでして♪


イマジネーション豊かというか、変わり者だと思います^_^


小さい頃は空想の世界で遊んでました!妹と寝る前に話しながら遊んでました♪シルバニアファミリーの世界での物語。


父が車を運転する横で空想を語ってました!観覧車の1つ1つが部屋になっていて、自由に行き来できてそこに暮らすと♪とか、ジャスコ(今のイオン)が自分の家だったら何をして暮らすとか♪好きな服を毎日、好きなだけ選んでファッションショーをするとか♪


それの名残なのか、空想は今でもします!笑


魔女の宅急便、ハウルの動く城、美女と野獣の世界だったらどんな景色でどんな仕事をしてどんな気持ちなのかとか♪


頭の中が楽しいこと、面白いことに溢れていて1人でワクワク、ニヤニヤしてるんです♪笑


それも怖いホラーバージョンも考えたこともあります♪


もし、今この全校集会の体育館に肉食恐竜がやってきたら、どう逃げるか。クラスでバトルロイヤルが始まったら、どう戦うか。ウォーキングデッドだったら。ゴシップガールだったら、誰と付き合うか、誰になりたいか。


このように、常に目に入った情報から派生して面白く妄想しているので、楽しくて♪


だから、人にも人一倍興味があって、研究が好きなのもありますが♪何が好きで、どういう気持ちになるのか、あなたならどうするか、異様に知りたいんです(≧∀≦)笑


時には究極の状態のことも妄想して悩みます。例えば、サメのいる海に落とされて自分か、もう1人しか助けられません。自分、誰かだったらどうしますか?と自分で自分に問い追い込みました笑


誰かは友人、家族など。子供か自分だったら、子供!妹か自分だったら、妹。主人か自分だったら、自分。いや、想像したら主人を助ける。


と、1人でじんわりしたり笑   空想好き、想像力豊な私は自分が友達なので、悩んだ時に自分がもう1人いたら一番の理解者、友達になれるのになって思ってました!自分がもう1人欲しい。


これってすごく、いいことだったんだってこの歳になってわかりました(≧∀≦)友達は多い方がいいのか、少人数がいいのか、色々ありますが♪


自分が自分の友達になってあげたら、1人でも私のように遊べます(≧∀≦)


朝のふとした最強の戦闘能力は誰だ!!から始まった疑問から、自分の一番の友達についての話になりました♪


皆さんは、誰が1番の友達ですか?何をしている時が楽しいですか?アニメ界の最強は誰ですか?笑    暇な時、こっそり教えてください♡



最後までお読みくださり、ありがとうございます☆