モテる人と男性・女性にすると効果のある具体的な方法♡ | 自分磨きで人生を豊かに!自信をつくる大人のメイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断【大阪・新大阪】tamami

自分磨きで人生を豊かに!自信をつくる大人のメイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断【大阪・新大阪】tamami

新しいことをする勇気がほしい、人目を気にせず堂々と過ごしたい、自信をつけて行動力を身につけたい、何事も挑戦できる自分になりたい、自己流メイクから垢抜けて鏡を見て嬉しくなる!自分の魅力を活かしてキレイを目指す♡お手伝をいいたします。

こんにちは!
広島で人に喜んでもらうメイク講師レッスン
受講中のtamamiです♪
4月末に大阪へ引っ越し予定です。


自分の方向性を明確にするためにノートに色々書き出しました!!すると、どの年代に向けた記事を書くかなども頭の中が整理されました♪


私は6パターンに分けた内容を織り交ぜながら進むことに決めました!多いかな...


その項目に家族の特技(着付け、アクセサリー、布絵本)なども、ちょうど繋がりまして♪


やること、書きたい記事がどんどん出てくるので、1つ1つやっていきます♪体は発熱しており、怠いのですが頭は冴えてます^_^


3月後半から調子が悪く薬漬けで良くなっては戻りを繰り返し、きっと休みなさいのサインなのですが...環境的に休めない!笑   そういう意味では大阪に転勤になり、身内がいる環境に戻れて良かったです♪


ほんとは【ブルゾンちえみさん】のメイクがしたくて、ウズウズしてますが画像を使いまわします笑


今日は私の研究と周りの証言に基づいた独断と偏見によるモテる人について書きますね♪それとも、お金持ちの特徴や習慣、一途に愛される方法、何が聞きたいですか?笑


はたまた、看護師あるある?私の人生の忘れられない恩師、先輩、友人からの言葉?笑


好きな海外ドラマ?父と義父(母の再婚相手)の鉢合わせ事件?中学時代に義父のAVや母との〇〇〇写真見つけてしまった事件?オ◯ニー目撃事件?笑


あら、すいません(*´ω`*)わたくし、人が経験してないようなエグい?!仰天世界からやってきた住人なので、その類の話を実は...とされても、驚きませんよ♪自分や自分の周りに仰天する人がいるのですからね(≧∀≦)


今日は何からいきましょうか!!


私のブログを読んで下さる方は相当変人じゃないかと思ってます笑   だって!メイクは多少役に立つとしても、私の人生や私情を知ったところで役に立ちませんし(≧∀≦)


それでも、なぜか自分の顔や話を書くとアクセス数が良かったりするので、敢えて書きますね♪


と、その前に


ちょっとだけ興味あり!ちょっとだけなんかい!ってツッコまれそう♪


今日は【モテる人】について。男性と女性で少し変わる部分もありますが♪


話を聞くのが上手い
言葉のボキャブラリーが豊富
話題豊富
褒め上手
素直
よく笑う
ナヨナヨせず女々しくない
自分がある自分優先
自分のことが好き
自虐や笑いのセンス
カッコつけてない自然体
清潔
靴が綺麗
爪が綺麗
持ち物を大事にしている
家族、友人を大事にしている
やる気がある
常に先のことを考えてる
アンテナを張り巡らせてる
情報量が多い
こだわりがある
趣味がある


箇条書きですみません!当たってるかは、わかりません!!


さらに【男性に言うと、すると効果的なこと】生きてきたらどこかで一度は耳にするテクニックですよ♪


さしすせそは基本!さすが、知らなかった、すごいね、センスいい、そうなんやぁ(だ)〜!!


なに?え?わからない時など、首を傾げる!


揺れる、光るものを身につける!


下着や服に赤!赤は興奮させる色だそう!笑


初めてという言葉を使う!

例 :こんなことしてもらったのは初めて♪〜さんみたいな考えの人には初めて会った♪など、他にも言い方のパターンはありますが、ちょっと卑猥になるので自粛!


同じこと言ってても初めて聞くふりをして聞く!


わからないから教えて♪と言う!知ってても教えてもらう!それで、そんなことも知ってるんだ凄いと褒める!時にはバカなふり。本当にバカでもいいです笑  私は地形がわかりません♪広島の隣が山口なの最近知りました(≧∀≦)あと、お金の計算が苦手です!


〜するよ、してあげようか?にはのる!


透け感のある服


髪の毛にヘアパフュームを仕込む、オススメはLCラブコスメのナデテとベット専用香水!笑  別にベットの時じゃなくていいです♪ここのを、つけるのほぼ100%香りを褒められますよ♪なんかいい匂いする〜って!とぼけてください!えぇ〜そうかなぁって!笑   完全なる確信犯です。


ここまできて、やはり私は白やオフホワイト、グレーでもなく、かなり黒ですね(≧∀≦)笑


けど、事実しか言わないので本気でモテたい人は試してみてください♡ただ、そのモテてから一途になってもらい継続させるのはまた別の話ですよ!!まずは、掴むんですよ心を!!笑


しっかりしてる人は、抜けてる部分や頼りない部分を敢えて出してほっておけない空気を出す!私でいうと、忘れっぽい、不器用、路線間違いなど。方向音痴は最高ですね!1人にさせられないですからね♪


筋肉を鍛えてる人や見てみてと言う人には、そこを褒める!触る!笑


長くなるので一旦男性版終わり(≧∀≦)まだ、ありそうなので思い出したら追加します♪


次、【女性に言うと、すると効果的なこと】


女性は1番と最後、特別を好みます!笑   あと男女兼用ですが期間限定に弱いです。だから、限定販売、今だけ、〜までが人に購入意欲を湧かせるテクニックになります!これは販売サービス業をしている主人からも効果があると聞いてます。


見た目を褒める、容姿のいい人には中身を褒める!


不意打ちを狙う!危ない時などいきなり、手を引く、守る、頭を撫でる、〇〇するなど!ただ自分に好意がある人のみ可能。


メニュー決めはリードする!優柔不断そうな子には俺に任せてもらっていい?と聞き、選ぶ!けど好みも聞く!


マメに連絡する!これは1番のモテ技。付き合って落ち着いたら、頻度を落としてok!


出会ってから2週間が勝負!間延びすると気持ちが鎮静されていきます。これはモテる男性からの証言多々あり!


まだ出てきそうですが、またまた長くなるので一旦終わります(≧∀≦)


さぁ、この数々の技を実践するもしないも自由です♪この人、またビッグマウスなってるわー!!と笑い飛ばすものokです♪


今日はモテる人の特徴と男性、女性に言うと、すると効果的なことでした♡


最後までお読みくださり、ありがとうございます☆