本日も遊びにきてくれて

     ありがとうございます照れ



先日のデトックスヒーリング

娘と早々家を出て薬師様のところへ

行きましたニコニコ


娘も手伝って皆様の護摩木を心を込めて

書いてくれて照れ

慣れない漢字などもありましたが頑張って

書いてくれました。🎶


皆様へ娘が書きましたっと護摩木を

見せたら、娘の想いを感じて涙が出ましたっと

言ってくれたり、嬉しい、ありがとうって

伝えて下さいっと言ってくれる方も

いらっしゃりお願い


娘も頑張って書いて良かったっと

喜んでいます。照れ


娘に書かせて頂いて有難うございますm(__)m



ヒーリングの感想有難うございますm(__)m

わくわくしながら読ませて頂いたり

励みになりグーまた頑張っていこーって

思わされましたお願い


皆様、有難うございますm(__)m

一部ですがご紹介させて頂きますお願い



Kさん

昨夜はヒーリングありがとうございました。

今回は凄い感じていつまで
続くかなと思ったくらいでした。


始まって直ぐに
頭のてっぺんの右からエネルギーが
ビビビーッて入ってきて顔の右半分にも
ビビビーッ流れ何で右側なんかな?
と思いましたが

熱が出た時頭の右側がずっと
痛かったんです。


何分かしてビビビーッは治まり
頭のてっぺんをポンポンポンて
感じて右回りにゆっくりゆっくり回り
2周して貰えました。

同時にお腹も右回りにポンポンポンと
回り段々とお腹が温かくなって
気持ち良くなり寝てしまいました。


朝起きたら目が腫れ目やにが
出ててびっくりでした。

肝臓と目と繋がっている
からでしょうかね。

いつも絶好調✨
運が良い✨


ありがとうございます😊


デトックスされましたね照れ

目の痛みもずっとあったようですが

ヒーリングを受けて目やにが出る

悪いのを出してもらったんですかね🎵


良かったです照れ

これからも、心、身体の声を聞いて

労りましょうね🎶そして、前回のミキ作り

親子での参加でお顔見れて嬉しかったです。


ミキ活仲間としてこれからも宜しくお願い

します( *´艸`)


        Tさん

おはようございます☀
昨夜は薬師樣ヒーリング
ありがとうございました🙇

気入れしていただいた水を飲んで
横になり受けさせていただきました。
始まると手足ジリジリ、
目を閉じるとボワッとした白いものが
視界をグルグルと回りだしました。

その向こうにどなたがわかりませんが、
居られたように見えました。
そして、爆睡😄

やはりかなり疲れが
溜まってるんでしょうねぇ😅
で、デトックスなのか朝まで何度も
トイレにお世話になりました😁

いつもよりゆっくり目を覚まし、
スッキリしています👍✨
ありがとうございました🙇


カードもありがとうございました🙇
薬師樣カード、見たとたん、
やっぱりなと嬉しくなりました。

毎朝、仏様方にご挨拶してますが、
小さな声でお名前をお呼びする時、
薬師如来様の時は何故か、
アニメチックな坐像が浮かび、
左手は薬壺、右手を上げこちらに
笑顔を向けておられるような感じが
ずっとしてました🙋✨こんな感じ✨
呼ばれてるのかなと思ってました✨
ありがたいことですね🙏

翔愛樣、今回もありがとうございました🙇
感謝です🙏

私も8日は、ヒーリング後からトイレに

何度も行きました(*≧∀≦*)朝には浮腫もなく

スッキリと軽い🎵

私もデトックスされました(^∇^)

そして、カードも薬師様が出てまたまた

ビックリしました(^∇^)

やっぱり今回は、お導きが強かったし

受け取ったメッセージも大切にして

下さいね(^∇^)



      ぬいさん

翔愛さんデトックスヒーリング
ありがとうございました🙇

始まると何故か白いクラゲみたいな物、
四角い麻雀テーブル?
漢字などよく分からない物感じました。

浄化アイテム乗せ忘れて、
途中から身体のあちこちに乗せました😅


乗せた途端、一瞬だけ宇宙に金色の鳳凰、
金色の亀など感じました。 

後半に腰痛が酷いからうつ伏せで
腰にアイテム乗せていたら、
後半がバキバキってなってびっくりです!!  
腰に温かさも感じました。

久しぶりのヒーリングであまり視えたり、
しなかったけど、とても優しい
感じがしていました。
 
ありがとうございました🙇

2日間のヒーリング有難うございました

最近、とーってもお疲れのようで

自分の身体を優先にゆっくりゆっくりと

休んで下さいね(^∇^)


ぬいさんがブログでも紹介してくれました

いつもありがとうございますm(__)m








          Tさん

とあさん

こんにちは😊

ヒーリングありがとうございました
m(_ _)m


リアルタイムではなくコールイン
でのヒーリングをお受けしました!

ヒーリングのはじまる時間だ〜
と思ってたら
お腹が痛くて、二回も出てしまい
ヒーリングまだ、受けとってないから
デトックスではないと思い
正露丸を服用してから少し落ち着いて
ヒーリングをお受けしました!


次の日にも
しっかり💩出て

頭痛もあったり今回は好転反応?
というのを感じました(*^^*)

お薬服用したりしてるので
身体のデトックス
沢山出たように感じます!

とあさん
ありがとうございました♥



まだ、まだ、暑いですね~(焦る)
身体に気をつけてお過ごしくださいね🌸

私も体力モリモリつけて頑張ります


ありがとうございました♥



今回は、ヒーリング前にも氣入れの

お水を飲んで下さいと皆様にお伝えしてました


お水からのデトックスもヒーリングの時間と

共にはじまったのかもですね(^∇^)


今回のデトックスヒーリング

肝臓が皆さん本当にお疲れでした。


日頃から食べ過ぎかな?アルコール飲み過ぎ

かな?添加物や疲労とか思いあたることは、

これをきっかけに向き合ってほしいと

思います。(^∇^)







次回は、来月に光芒ちゃんとの

コラボヒーリングの予定です(^∇^)


決まり次第ブログアップしますね🎵





前回の戸隠での現れて下さった

観音様(^∇^)

 



私の守護神である観音様は、前世から
ずーーーっと私の右上にいて下さるお願い

師匠にこちらの観音様を昨日見せたときに
師匠は、こんな感じで翔愛を見下ろしてる
んだよーっと教えてくれました。照れ

最近、高崎観音様が気になってきたので
また、ご挨拶いけたらと思います。

よく考えたら、高崎観音にも
子供の頃にお父さんとおじちゃんと
行ってた記憶が甦りました。
ご縁は、幼少期からあったのですね🎵



昔、ネパールの霊能者の方にも

右上にキレイなキレイな神様がいるねーっと

言われた事もありました


観音様がいつも見守ってくれてると

思うと本当に有難いですお願い



娘の守護神様は、多羅菩薩様

観音様からの涙から生まれた神様お願い


ターラー(Tārā)とはサンスクリット語で「眼睛」、 つまり「瞳」を意味し、観音様の眼から放たれた慈悲の光から生まれた仏様とされています。 また、チベット仏教では、観音の慈悲の涙から生まれた仏様と伝えられています。 「ターラー」の名はまたサンスクリット語で「救度(あらゆる苦しみから救うこと)」を意味することから、 別名「救度仏母」とも呼ばれ、あらゆる衆生を救いまたあらゆる仏の母であるとも言われています。 すなわち多羅菩薩様は、母親が子供を見守るように深い慈悲の眼で全ての人々・全ての生き物を観護り、 苦しみ心が乾いた衆生に慈悲と仏法の雨を降らし潤わせる仏様なのです。




私たち親子も観音様繋がりだったのだなーっと

有り難く思います照れ





最近は、龍神様、お不動様、薬師様の

ご加護や猿田彦様ともご縁も更に強く

感じているので


また、感謝を伝えに伺いたいと思います。照れ










今日は耀守りのメッセージが

降りてますのでその糸を買ってきたり


発送とヒーリングなど忙しい1日になりそう

です(^∇^)



今日も素敵な1日に感謝ですお願い