翔愛さんのヒーリング。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




昨日、今日と
久しぶりに
翔愛さんのヒーリングを
受けましたドキドキ




今年に入って
怒涛の忙しさで
身体の疲れが
ピークでしたアセアセ


最近は忙しさから
思考がぐるぐるうずまき


瞑想も出来ず
感じる事も出来ず
横になるとバタンキュー気づき
ふとん1ふとん2ふとん3


なので
ヒーリングの体感とか
落ちて来て
視えたりとか
あまり無かったけど…アセアセ


昨夜の
夜中のトイレの回数は
多くて
身体中の痒みが弱まり
久しぶりに便秘解消びっくりマーク
指差し指差し


ヒーリング中は
身体の悪いところが
痛くて…


特に今日のヒーリング中
5月にお風呂場で
転倒して怪我した
右足が疼いて痛くて…アセアセ


そうしたら…


女の人の手に
足を包みこまれてる映像…


それだけは
はっきり感じましたひらめき電球
ニコニコニコニコニコニコ


今日はとても
気持ちよくうとうと大あくび


癒やされてました合格


なんと気づき


ヒーリング中に
DIYに目覚めたパパが
キッチンに棚とか
作ってくれてたドキドキ
ポーンポーンポーン







玄関も大ちゃんの
ジェイボー置き場
出来たびっくりマーク
ニコニコニコニコニコニコ



前のお家
持ち家だったから
引っ越すとは
思って無かったけど…


引っ越ししてから
とても気持ちは
明るくてひらめき電球
何か動き出したくて…おいで


引っ越ししなきゃ
そう思え無かったかも…
前のお家に感謝お願いキラキラ


忘れないように
もう一度
貼っておこうドキドキ


前のお家は
2人育児に
私が病んで
引っ越しして来た
ところでした。










きっと
ここで何かが終わり
違うスタートになるんだねびっくりマーク


本当にありがとうキラキラ


そして
翔愛さん
ありがとうございました合格
天使キラキラキラキラキラキラ