自分を整え愛で満たす『虹の月の小部屋のコミュニティ♪』スタートします。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。



みんみんランドの
側で寄り添い
自分を癒やす空間
虹の月の小部屋
✨🌈🌕✨

いよいよ本日から
始動致します気づき


詳しい事は
みんみんさんが
書いて下さっておりますので
ぜひぜひご覧頂いて



自分を癒やし愛したい
お茶会が気になる…
でも人見知りだし…
不安不安不安


なんて
思っていらっしゃる方気づき


私も人見知りだし
豆腐メンタルですおいで


でも
スピリチュアルな事は
気になるし
時々そんな話もしたいびっくりマーク


変な壷買わされたり
無理矢理参加とか
一切ありませんひらめき電球


スピリチュアル好きな方が
ひっそりはてなマーク集まって
必要なお茶会の
情報収集出来ますよ音譜


自分の参加したいものだけ
参加出来ます音譜


不定期ですが
オラクルカードメッセージも
アップさせて頂きますラブラブ


みんみんランドとの違いは
頻繁にチャット無くて
自分のペースで参加出来る
ことかなはてなマーク


私も頻繁なチャットに
流れにうまく入れず


みんみんランドのお茶会情報は
知りたいけど…
って
なっていた者なので笑い泣き


気になる
お茶会の予定ですひらめき電球




良かったらぜひ
ご参加下さいね飛び出すハート


参加希望の方は
みんみんさんの公式LINEから
お願い致しますキラキラ