内職が楽しい。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




一昨日に届いた
内職のお品音譜


初日は100個ひらめき電球


昨日は
300個作ってみたラブラブ
昨日の夕方に
作っていたら…
チューチュー


大ちゃんも
作ってみたい気づき
10個作ってくれました合格


これで
大ちゃんのたいくつ時間が
少し解消出来てる音譜


今日も朝から
350個作ったの飛び出すハート


やっぱり私は
めっちゃ
集中しちゃうんだな〜


作っていたら
なんとびっくりマーク
材料にたんぽぽの綿毛が
紛れ込んでいておいで


なんだか
ホッコリしました合格
照れ照れ


そう言えば
昨日
帰り道で
綺麗な天国みたいな空に
見惚れていた時に




目の前に一羽の白鳥が
横切って飛んで行ってキラキラ


これにもなんだか
良いこと有りそう〜音譜って
思っていたんだアップ


さっき調べてみたひらめき電球




2日続けて
わくわくメッセージ音譜


嬉しいなラブラブ


メダカの稚魚ちゃん
最初に孵化した2匹が
少し色濃くなっていたびっくりマーク
うお座うお座








成長が楽しいです指差し