先ほど帰ってきましたー😆🎶✨



昨日行く?と旦那に何となく言ってたけど

私は夜中1時頃まで起きてたし




まだ、正直悩んでて


起きたら考えよーっと眠りについたら




起きたのが4時半



その瞬間に…やっぱりいかねばーっと

旦那は、行きたかったらしいけど




旦那をすぐ起こして準備して行ってきました。



早朝なので道も空いてて山道と言うか

近道使ったらかなり早く着いたのーラブ



そろそろ、奥社につくぞーって時にはね




なんと


うり坊🐗が私たちの車の前を

ちょこちょこーっと走って消えていきラブ


写メ撮りたかったなー


小さくて可愛いのよ❤️🐗初めてみました🎵



もう今日は、すでに楽しい🎵

わくわくして戸隠の旅でした。




7時6分くらいに着いたかなー




到着したよー\(^-^)/の

ブログを簡単に書いてから

いざ、お山へGOー🚶‍♀️🚶‍♂️





暑いの苦手だから、保冷剤やら冷たい

お茶沢山持って行き


でも、風もあり日陰で涼しいラブ

ツイテルなー😆🎶✨



のんびりテクテク、空や木を見たり

鳩やわからないけど色々な鳥のさえずりが

聞こえてめっちゃ癒されました。




そして、問題は



最後の階段よ笑い泣き

日頃ウォーキングしてるから

今回は楽々かなーと思ってたけど


階段ってやっぱりキツイガーン


高さも歩幅もバラバラでキツイ笑い泣き


どんだけ運動不足なんだよーっと

体力のないのが悔しい笑い泣き




呼吸整えながら、何度も立ち止まり

休み休み…


心臓もバクバクよチュー


いつ、動悸スイッチ入るかとヒヤヒヤ

しながら…


龍神様にも体調悪くならないように

お願いしながらお願い



なんとか無事に上まで登りました。




階段登り終わったタイミングで
なんと、太鼓がドーーーンっとラブ
めっちゃ感動するー笑い泣き

私、頑張ったよー




九頭龍様へご挨拶しようと前に立ったら
左側だけぐるぐる🌀とラブ

参拝の時も7.8月の自神ヒーリングの皆様
薬師様の縁日に行ったデトックスヒーリング
受けた皆様のこともお話しさせて頂きました。

皆様の事をお伝えする為にも今日来たので照れ
途中、ダウンする訳には行かなかったのです
ご挨拶出来て本当に良かったですえーんお願い











旦那やばー爆笑エネルギー沢山頂いてます




旦那にスマホ渡して私も撮ってもらう
同じスマホなのに撮り手でこんなにも違う

師匠に見せたら
なかなか写らない神様の一部が写ってたり
観音様もでーんとお願い

旦那の光も私のご加護がいってるようです
お願い有難いですm(__)m
家族みんなもだそうですお願い

今日は、こんなに素敵なメッセージを
頂いて朝早くから行動して良かった。









その後は、鏡池へ


 






そして、善光寺へ



お父さんの命日なので

阿弥陀如来様へもお願いしました。


善光寺は、お父さんとおじちゃんと

よく来てた想い出の場所です照れ







山と違って暑くて

日傘しててもどんどん熱がこもってきて
やばーい具合悪くなってきたーチュー

旦那にポカリ買ってきてもらい
飲んだり冷やしたりしてやっと車へ戻って

沢山、保冷剤持ってきてたから
冷しまくりチュー復活して良かったあせるあせる


すぐ回復してお昼にうどん食べに行き


娘がお留守してたので
前回、食べてまた食べたいと言ってたので
帰りの道中にあるお店なので

お父さんのお仏壇にもお供えもしないと
だし🎶
お父さんケーキも好きなのよね爆笑
酒飲みなのに甘党です。

夜は好物のお蕎麦茹でてあげたり
お酒もお供えします。






今日は、急遽…戸隠、善光寺へ行く
ことになったけど

楽しかった照れ

今年2回来れました✌️


紅葉時期にまた行きたいなーっと
思ってますかなり照れ



今日は、たーーーぷりご神氣頂いてきたので

明日からびっしりと神様のお手伝いが
入ってるのでまた、精一杯頑張りますグー

クライアント様、宜しくお願い致します
        m(__)m




お話し変わりますが

昨日作ったミキ

今までの中で1番良いかもー🎶

昨日から嬉しくてテンション上がってます



早朝からお出かけだったので
これから、フードプロセッサーに
掛けて完成させたいと思いますラブ

神棚やお仏壇にもお供えしなきゃね🎵