🌞 昨日の記事再アップです


     本日も遊びにきてくれて

    有り難うございますひらめきドキドキドキドキ



昨日は、トリプルヒーリング

お疲れ様でしたm(__)m




昨日もヒーリングする前に

光芒ちゃん、空ちゃんとエネルギーの統合☯️



相変わらず凄いエネルギーチュー


3人が地球の上に立ち🌍️

手を繋いでるのが視えた


そして、

手を繋いだ中央にまさに、これダウンダウン

メラメラと現れて




身体が熱い♨️🔥

クーラー付けてるのに汗が出てくると言う笑い泣き

頬っぺもカッカと火照りまくり

涙も出まくり、全身ビリビリと凄かったあせる


エネルギーを合わせる度に

それぞれの能力がアップしてるのも

わかりました🎶


更に良い状態でヒーリングできて

良かったですお願い




ヒーリング中のメッセージです


 隣の芝は青く見える


っとメッセージ頂きました。







もっと、自分の良さに気づくこと照れ

そして、他人ばかりを気にしすぎない


良く見えていても、言わないだけで

想像してる以上の沢山の苦労や悩みを

抱えている方も多いと思います。


その苦労を見せないだけなのです。照れ



この、隣の…のメッセージは、色々な視点

からの奥がとーーーても深いと思います。



勿論、羨ましい、嫉妬…なども含まれるので

自分の考え方や言霊、態度にも気おつけ

ましょうね



そして、身体からのメッセージでは


頭痛に不眠、膝の痛みに

悩まされている方がいます。


気圧の変化や首、肩からの凝りの血流不足

楽になるようにやれる努力をして下さい。


身体の脱力、深呼吸も意識して下さいね。



キリン🦒、お茶漬けも(笑)

カフェインとりすぎで胃腸に負担


またまた食べ過ぎ注意も

あと、たまには手抜きも必要とのこと。


鉄腕アトムも出てきました。

歌詞からのメッセージも受け取ってね











心の開放…柔軟な思考…

強い思い込み…癖を手放す!!!!


今回は、こんな感じです。


そして、


カードを引いたらビックリ👀




ヒーリング中、お地蔵様も現れてくれて

ましたが…


お不動様の所でもお地蔵様がいらっしゃり

お地蔵様にも、いつも娘の事をお願いして

ます。照れお願い

トリプルヒーリングの皆様の事もお伝え

してます🎵



その時に降りてきたメッセージが昨日あり

子供たちの為にやりなさいと…


今度、形にしようと思います。パーパー


お地蔵様の子供を想う気持ちは

本当に温かく✨

以前も凄い奇跡を起こして頂きましたお願い



今回のお地蔵様からのカードメッセージ

沢山の気付きがあるのではないかと

思います(^∇^)


昨日の滝でも大きなお目目や神様も
写っていたりと有難いお写真が撮れましたラブ




ヒーリング後に引いたカードです
自分なりに受け取って下さいね。照れ



 光芒ちゃんのヒーリングのメッセージです照れ

チェックしてねルンルンルンルン


 空ちゃんのヒーリングのメッセージです照れ

チェックしてねルンルンルンルン



トリプルヒーリングも明日が最終日と

なりましたm(__)m



導かれて15日からスタートして

あっという間に終わってしまいますね。


私も初のトリプルヒーリング

毎回、楽しみでした。照れ



明日は、最後なので

また、お不動様の所へ行ってきます。🔥


明日のヒーリングは、

コールイン設定となってます。

お間違えないように宜しくお願いします。





6月30日

大祓いヒーリング🔥🔥🔥


クローバー30分間ヒーリングです。

🔥不動明王ヒーリング

🐲龍神ヒーリング



📢30日はコールイン

設定ですので宜しく

お願い致しますm(__)m


♥️19時から24時までの間に

受け取れるように設定させて頂きますm(__)m


ヒーリング設定後、カードを引かせて

頂きブログにアップします。


ブログチェック宜しくお願い致します。お願い



19時以降

お好きなタイミングで

受け取って下さいね。(^∇^)



 私たちの紹介ブログになってます。

読んでみてね🎵




♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

こちらのメニューは、明日が受付終了

となりますm(__)m


大祓いが終わってから…残りの半年


心、身体の声…


自分の望むこと、その望みを叶えるには

どうすれば良いのか…


自神で感じ気付く時間…⏰

きっかけ作りにしてもらえたらと思います照れ


自分の扉🚪は、自分にしか開けられない

素敵な未来を作りたいなら


今ここをしっかりと感じ受け止め

行動するしかありません照れ


そのお手伝い、後押しをほんの少し

させて下さいね照れ右差し右差し


気になる方は、お申し込み待ってます。


トリプルヒーリングから流れで

次も…っと嬉しいお申し込み

有り難うございますm(__)m


本日も2名様からご縁を頂き

感謝の気持ちで一杯です♥️えーん





自分の心と身体の気付きのヒーリング

一緒に楽しみましょう😆🎶✨


🌻5回、30分間の一斉ヒーリング

🌻毎回カード引かせて頂きます。

(皆様にメッセージをお届け)

メッセージのお届けは、後日になります。


🌻毎回、お水の氣入れ付き

2リットル1本、写メして送って頂きます。



お値段…5回分…8.800縁

21時30分~22時(30分間一斉ヒーリング)



私の普段の一斉ヒーリング

1回、30分…3,300縁でやらせて頂いてますm(__)m


今回は、

とーってもお得にしてありますm(__)m




💁日程


7月1日

お朔日スタート


その後…毎週金曜日

7日、14日、21日、28日



5回となります照れ



自分自神の心、

身体の声を聞く😆👂️


向き合う時間を一緒に

過ごしませんか😆🎶✨


ヒーリングは、定期的に

受ける事をお勧めします。


気になる方は、

お申し込みしてみて下さい。



💁受付終了6月30日、

🌃21時までになります。





クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com