いつもお読み下さりありがとうございます虹



昨夜は、トリプルヒーリング3回目の

受け取りありがとうございました🙇



昨日もヒーリング前に3人でエネルギーの

☯統合☯をしていきましたキラキラ



昨日もですが、手のひらに穴が開きそうに

なるくらい😲


手のひらや身体が熱くなりました🔥

 



ヒーリング中に受け取ったメッセージは

『五感を研ぎ澄ます』

特に部位としては

『鼻👃』

鼻の通りが良くない方が
多いかなと感じました

googleより引用させて頂いておりますm(_ _)m

参考になさって下さい🙇



先日、花巻早池峰神社に足を運んだ時に
お不動様に、般若心経をあげてから
早池峰神社⛩を参拝して下さいと
ある方からメッセージを頂き
一緒に参拝したちえさんと
般若心経を読経させて頂きました🙇

ヒーリング中も

『般若心経』のメッセージ


こちら偶然にも
ダイ◯ーで見つけた

『般若心経練習帳』

般若心経が氣になる方

『写経したい』と思っている方は

ぜひ、写経をされてみて下さい


ご先祖様のご供養にもなりますし
自分自身も整いますよ



そして、最後に出てきたのは

『茅の輪』






明日は

『夏越しの大祓』



半年間溜まった穢れを茅の輪をくぐり祓い

新たな、下半期スタートを迎えましょうキラキラ


茅の輪がある神社⛩がお近くにありましたら
ぜひ、足を運ばれてみて下さいねm(_ _)m


ご祈祷を受けられるのもおススメです虹



先日、miracle557さんが
龍体フトマニ図ヒーリングを受けて下さいましたキラキラ
(ヒーリングについては、後日綴らせて頂きます🙇)




トリプルヒーリングを受けられる方は
邪氣祓いにもなりますので
ぜひリラックスしてお受け取り下さいm(_ _)m

お祓いと同じ効果があります
トリプルヒーリングでもありますキラキラ


トリプルヒーリングは
最終日は、19時〜24時までの
コールイン設定となりますm(_ _)m



6月30日

大祓いヒーリング🔥🔥🔥


クローバー30分間ヒーリングです。

🔥不動明王ヒーリング

🐲龍神ヒーリング



📢30日はコールイン

設定ですので宜しく

お願い致しますm(__)m


♥️19時から24時までの間に

受け取れるように設定させて頂きますm(__)m


ヒーリング設定後、カードを引かせて

頂きブログにアップします。


ブログチェック宜しくお願い致します。お願い



19時以降

お好きなタイミングで

受け取って下さい🙇





【トリプルヒーリングY様からのご感想】


トリプルヒーリングの体感は
やはりいつもより感じていらっしゃる
ご様子でした

娘さんもヒーリングを受けて下さり
ご自宅の前に8羽も鳥がとまったそうです


【かおりんさんからのご感想】


かおりんさんもエネルギーの強さを
体感されていらっしゃいました🙇

白蛇は…

私が足を運んだ早池峰神社に
白蛇がいらっしゃるんです…

もしかしたら、早池峰神社の白蛇かも
しれないですね


かおりんさん、ありがとうございましたキラキラ


カードからのメッセージはこちら☆





参考になさってみて下さいクローバー






30日、トリプルヒーリング最後の
受け取りよろしくお願いいたします🙇






瀬織津姫一斉ヒーリング


個別遠隔ヒーリング、龍体フトマニ図、
パステルアートセッション(ZOOMで対応)
☯️波動酵素☯️の
ご依頼やお問い合わせは


虹色の空公式LINE


または、beginning_0875☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えて下さい)
こちらまでよろしくお願いいたしますニコニコ


Nさんから



島原の吉本農園の

『わくわくコーン』🌽を頂きましたビックリマーク


吉本農園さんの

お野菜がとっても美味しいことを

ご存知の方、いらっしゃると思いますが

 

こちらのわくわくコーン🌽


🌽生で食べてもあまーい😲🌽んですビックリマーク



スピードワゴンの小沢さん登場ですビックリマーク(笑)


Nさんに教えて頂いたんですが

生でも、茹でたのと同じくらい甘いんですビックリマーク


試しにかじったら


本当に甘かったーーーキラキラ


子どもたちも喜んで頂いております🙇

Nさん、愛をありがとうございます😢



次のブログでは、ハルタロウさんが

送って下さったスイカ🍉もご紹介させて頂きます

m(_ _)m


Nさん、ハルタロウさん、ありがとうございましたクローバー



最後までお読み下さりありがとうございました虹


お時間あります方は、茅の輪くぐって下さいねm(_ _)m



LunaArt認定パステルマスターセラピスト


               虹色の空虹