トリプルヒーリングの

受付終了しましたm(__)m

お申し込みされた皆様

本当にありがとうございます。


明日から宜しくお願い致します。m(__)m


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



昨日の記事再アップです(^∇^)ダウン

本日も4名様からの
お申し込み頂きました。
有り難うございます。m(__)m



✨トリプルヒーリング✨

3人の愛と光を
受け取ってねラブラブラブ



 

私と光芒ちゃんの出会いから
今ここまでの流れ👣




私と空ちゃんとの出会いから
今ここまでの流れ👣





そして、
私の事もちょっとお話しします。ウシシ




何故、この世界へ入ったか…

5年前に神棚にご挨拶をしているとお願い

旦那がガンになっている…

とメッセージが突然降りてきました。

気のせい…信じたく無い想いから
スルーしてました…
このようなメッセージは、初めてあせる


でも…
そのメッセージが2.3ヵ月後に現実にチュー

見つかった頃にはかなり進行していたけれど…

このタイミングで知らされたのも
後に必然だったとわかり…



大変だったけど、
色々と救われた事の方が大きくてお願い

神がかりを何度も何度も見せられ…

発覚する前に
動かされていた事もあってその行動で
人生本当に救われましたお願い



何があっても大丈夫なんだなーっと
安心に変わりました。照れ


そんな事があって
旦那の病気がきっかけで
ヒーラーへと導かれ今に至ります。


当初は、
家族や友達だけにその力を使っていたら
沢山の改善、ダメだろうと諦めて事すらも
奇跡が起きてきたのですびっくり



ある時…

独り占めしてはいけない


っとメッセージを頂いてあせるあせる




そして、人見知りだけど…

勇気を振り絞りチュー
4年前にブログを始めると言う
流れであります。🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️


そして、無償ヒーリングから始めて…
その後、カードリーディングも

沢山の方たちに練習のお付き合いを
して頂き…

自分磨きをさせて頂き育ててもらいましたお願い



皆様のお陰で少しずつ成長させてもらって
少しずつ高めていけました。照れお願い


一歩一歩進んでいく中で

今度はミサンガを編みなさいと
メッセージがきました。

何故、ミサンガなのかな?と思っていたら


前世、巫女の時にも紐を使って同じような
事をしていた事がわかりました照れ

そして、その頃も神々のお言葉を皆様へ
伝えていた。

ブログを始めてミサンガを編むようになり
ミサンガも400本以上あみあみして
全てご縁を頂いてきました。お願いお願い
過去にはオーダーもやってましたが…今はやってません
オーダー取った時に70本以上のお申し込みがあって
お待たせするのも申し訳ないし、時間に焦ってしまい
自分に余裕がなくなってしまうのであせる
すみませんm(__)m


この世界に入ってから
毎日が有難いことに忙しくさせて頂きまして。

昼間の仕事と夜は神様のお手伝い
お休みもほとんどなく
二足のわらじで頑張ってきましたグー

動ける自分の身体に感謝して
日々、褒め褒めしてましたね( *´・ω)/(^∇^)♥️


そして、昨年に神様のお仕事に集中…
とのメッセージと同時に…

昼間の仕事を辞めなければ職場の相方にも
迷惑かけてしまうなーっと言う体調不調が
出始めてきて…


迷惑もかけてばかりもいられないので
おもいきってお仕事を辞めました。チュー


今は、更年期で不調の時もあるので
マイペースにやれるようになって
心も身体も軽くなりとても幸せですラブ


全ては、本当に最高、最善のタイミングラブ
流れがちゃんと出来てるんですね🎵





私は、まだまだ、未熟な部分も多く
苦手な事も多いですが…

それでも
自分を信じて進んでますグー



昔は、自分に本当に自信がなくて…
今も凹む時もあるけれど…


この世界に入った頃は、あまりに力不足で

何で私?何故お役目がくるの??
何も出来ないしショボーン分からないのにショボーン

文句グチグチ言いながら
グレまくってましたグラサン



何度も辞めようとブログから離れた事も
あったし…



でも、その度に引き戻されるのです。


自信喪失の中
ブログもイヤになって書いてない頃に…

ヒーリングのお申し込みの連絡が
1日に一気に入ってきたり…


神々が

動きなさい!進みなさいと👣

言わんばかりにお仕事が入ってくるんですびっくり



辞めたいと距離をおく度に
こんな事が繰り返されて…


必要としてくれる方がこんなにも
いてくれるのだなーっと笑い泣き

感謝と愛に包まれていきましたお願い
そして、ちょっとずつ自信にも繋がって
いきました。


神々は、いつもヘタレな私を
こんな風に励ましてくれて
伝えてくれるのです。✨✨✨




そして、もう反抗するのを辞めました(笑)
無駄だとわかったので…今辞めても来世も引き継ぐの


それからは、どんな自分も受け入れて
心から楽しみ笑い🎶

クライアント様と精一杯向き合うグー
大切にしています。ラブ


これからも
必要な方と繋がり後押し出来るように
神々のお手伝いを頑張りますグー



私ってどんな人?どんな事してきたの?
っと
もっと知りたい方…

私に興味があれば
過去のブログを読みまくって下さいゲラゲラ



皆様からの沢山の感想や
私の事がもっとわかるかなーっと思います。音譜


前に、本当に全部読んでくれて
いいね👍️までしてくれた方も何人もいてお願い

ビックリと感謝でしたえーんお願い

本当に
ありがとうございましたm(__)m

私のご紹介は、こんな感じです照れ



🔥🐲🔥🐲🔥🐲🔥🐲🔥🐲🔥🐲🔥🐲🔥

トリプルヒーリングをするメンバー
それぞれの個性も違い素敵な仲間です。👏



3人に共通するクライアント様も
沢山いてくれて🎶


今回のトリプルヒーリングをめっちゃ
喜んでくれてる方もいらっしゃりえーん


本当に有難い気持ちで一杯です。お願い



お申し込み頂いた皆様
本当にありがとうございますm(__)m


たまには写真載せますね🎵

空ちゃんは、よく顔出ししてますがラブ

光芒ちゃんと私は、ほとんど出してないので
過去に載せてある写真ですけど

このメンバーで頑張りますグー


空ちゃんラブ

横向きの写真私のお気に入り(笑)

相変わらず美人さんですね。( *´艸`)♥️







そして、

問題の私たちゲラゲラおいでおいで


飲み会の時の写真と

かなり昔の写真しか無かったゲラゲラあせる


空ちゃんとは大違いで

すみませんm(__)m


ありのまま過ぎて(笑)










こんな感じの

私たちですが


4日間一緒に

楽しみましょう🎵



宜しくお願い致します

m(__)m



 
お申し込み前に読んでねウインク


 
光芒ちゃんが前世の私たちを紐解いて
くれましたよウインク







クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com